ホロライブの歴史

アイドルとして絶対に口にしてはいけない単語を連発する猫又おかゆ【ホロライブ/切り抜き/ゼルダの伝説/時のオカリナ】

1 : トレP☆LiSAッ子@ミリ10thAct1ライブ両日2023年4月22日 ID: 1649759120818577408
㊗️コラボキャンペーン決定㊗️ \アイドルマスター ミリオンライブ! × ディノス/ 「プロデューサー企業 募集プロジェクト」の一環として、12名のアイドルがdinosキャンペーンガールに就任!グルメや料理商品をPR😋 👇詳細 …
2 : まー@🍓いちご🍓アイコン/双極性障害2023年4月22日 ID: 1649759083581546500
世界ふしぎ発見見てたら媽祖様にサイリウム振りたくなりました!!媽祖様本っ当にアイドルみたい…凄く楽しそうなお祭り。お祭りの参加者に色々なものを提供したり、媽祖様への態度だったり……台湾の人たちへの好感度がまた上がる! 私としては途中映った顔のいいお人形さん達が気になります。
3 : らんらんるー2023年4月22日 ID: 1649759080184176641
一緒に運営しませんか?w 最近本気で会社にアイドル運営しませんか?って申請しようとしてるww グループ初のアイドルユニットとして、 イベント引っ張りだこにしたいw あ、なんでもないですw
4 : 湖南市のおっさん2023年4月22日 ID: 1649759049196662789
和歌山地域密着型アイドル FunxFam、本日の『アイアムアイドルフェス』のクライマックスは、敬愛する YesHappy さんのライブ時にラスト2曲をバックダンサーとして盛り上げさせて頂いた場面と、舞台降りてメンバーが「自分達のラ…
5 : やっし2023年4月22日 ID: 1649758995010433025
【白岩瑠姫 ハイタッチ会 京都】 一挙一動、紡ぐ言葉のひとつひとつが全て大天才アイドルすぎて、オタク辞められなくなりました。この先しばらくは手洗わないし、今日つけてたカラコンはるっくんを目にした貴重品として一生捨てずに保管します。 J…
6 : ✉️2023年4月22日 ID: 1649758994389680129
アクスタってもともと二次元グッズの大定番ではあった(アクリル板とイラストですむのでかなりコスパいい)でもそれがどうして三次元グッズとして定着してアイドルだけでなくタレントやスポーツ系まで波及していったのかは謎。出せばファンは喜ぶし楽に儲かるしWIN-WINだからこんなに定着したのかな。
7 : ぢょう2023年4月22日 ID: 1649758991105523715
お疲れ様🙋 明日はアイドルとして忘れられない1日になるといいね😆👍️✨
8 : Happy-jam.sakiii👑🦊✨GttT2023年4月22日 ID: 1649758885484560384
色んなものや人に沸くけど 白岩瑠姫の魅力は白岩瑠姫にしかないし、 アイドルとして1番に推してるのは白岩瑠姫なんです🫶 るっくんの代わりなんて存在しないよ🫶 白岩瑠姫 JO1
9 : plain show2023年4月22日 ID: 1649758803985059840
あと1ヶ月。あらためて紫耀くんの凄さを感じた。キンプリとして残り1ヶ月の紫耀くんへ・・・アイドルの道を選んでくれて本当にありがとう。花晴れで紫耀くんを見つけそこからずっと紫耀くんを追いかけることが毎日楽しくて癒される日々。これからもずっと紫耀くん追…
10 : 佐竹風香(ふうちゃん)︎︎💛ばりハニ2023年4月22日 ID: 1649758740168724480
ともたくさんあるけど、 それでも頑張りたいし、全部乗り越えたいし、アイドルでいたくて、アイドルとして大きくなりたいのは ただ純粋にアイドルが好きだけが理由じゃなくて、、 こんなわたしのことを好きって言ってくれる君がいるからなんだよ💓 だから、応援してくれてるみんなへ恩返しの意味も込

-ホロライブの歴史
-,