ホロライブの歴史

【P4G】エビちゃんに弄ばれ歓喜した直後に壮絶なダメージを負い大発狂する大空スバル【ホロライブ/切り抜き/ペルソナ4ゴールデン】#vtuber #切り抜き

1 : 葉菜2023年5月9日 ID: 1655828861459001344
セレちゃんも食べた? めっちゃ辛かった😂 あんまりカレーって感じしなくてエビチリっぽい感じして 思ったのと違ったわ🤣 カレーに🍅合うよね🤗 うん、もういいかな😅
2 : へそウーマン米 ◡̈⋆🍚2023年5月9日 ID: 1655826205587935233
横入りすみまてん! とんちゃんこんなところで初めまして🥳!! エビフライに乗ってる姿が初とんちゃん☺️ まゆまゆちゃんも乗らないとー!
3 : TOMO🍑未定🦐春ツアー新潟🐺7月新潟2023年5月9日 ID: 1655825236112310273
今更ですが一昨日のエビ中新潟公演での事。 物販コーナーのテーブルの敷物にメンバーの落書き(主にぽーちゃん)が描かれている物が今回もあった。少なくとも19年秋ツアーから使用しているはずなので、物持ちいいな😀(画像は上越の時撮影)
4 : 宇宙船地球号(No.5)2023年5月9日 ID: 1655825063676084224
エビちゃん3-8になってて草
5 : 篁至上主義🦋美月味🦋2023年5月9日 ID: 1655824938144792576
昨日寝る前に久しぶりに見たらまた頭から離れない。中毒性ある。数あるタイバニMMDの中、群を抜いて114万再生ってホント凄いわ。 これ見てエビちゃんにハマった人多いでしょ。 【MMD】 裏表ラバーズ 【T&B】 sm15430847 ニコニコ動画
6 : お小遣いカップ麺@さとちゃん❕2023年5月9日 ID: 1655820426034159616
さとちゃんは甘エビ。無邪気で元気いっぱい。子供心を忘れず何でも楽しめる人。一方で腹黒い一面もあり、ちょっと怖い。タコの人と甘い関係に。 あなたを寿司ネタに例えると
7 : 春兎2023年5月9日 ID: 1655817683424915456
せーらー最近捨て地でエビちゃんに虐められる確率減ってきました
8 : 101012982023年5月9日 ID: 1655816843540721664
まぁ、①はネガのノーマルカラー通常たらはちゃんだよね。②はね、『エビフライを喰うたらはかに』に1票
9 : mogi_keiki 模木恵樹2023年5月9日 ID: 1655815604098707456
コマドリちゃんがエビフライ🍤に『へーんしんっ!』する瞬間を見てしまった🧐🌸 なんてね😂 コマドリ
10 : 伏見堂2023年5月9日 ID: 1655814437948002305
大階段の上あたりに着陸しそうなイメージです。エビフライちゃんが。

-ホロライブの歴史
-, ,