Vtuber切り抜き-茶マフ

そらちゃんと初めて配信で話すことになり緊張しまくる戌神ころね【ホロライブ切り抜き/ときのそら/鷹嶺ルイ/風真いろは】

1 : yuriii♡2023年4月20日 ID: 1649179876019273728
ライブでは歌ったんだけど…ざらめちゃんとそらくんの後にあったはずだけど、昨日はなくて😣そっか!カバーだから著作権があったのかもだね…😣
2 : ねむりめ2023年4月20日 ID: 1649176731008507905
かにかまちゃんほどストイックでもないけどキレ芸のせいで配信者と仲良くできませんᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀笑 カンニングねむりめ。 かにかまちゃんの雑リレーでそらてちゃんと仲良くなれた❕
3 : つき2023年4月20日 ID: 1648985162200526850
やらたはまろわゆたそらあ、わてたほ、、たゆまらむらあぬはあろ 漫画のやばめなシーン あんまり見ないようにしてたけど ちゃんと見たら恥ずかしさと尊さで撃沈した
4 : 2023年4月17日 ID: 1647826714071019521
めろちゃんがちゃんとデカくてこの人がじさつしようとあんな暴れてたらそらこすもくん怖いわ!になったしかなり前から撮影しててギ いい〜〜〜になった…… 確かにミツは「これでこそギ!」になるよな……
5 : なな2023年4月16日 ID: 1647591123207200770
ななさんだけじゃなくてめーなちゃんとそらくんも来るからこれは行かないと…
6 : カコ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠💜🎠🎡2023年4月15日 ID: 1647243885985316864
めろぱか🍈初ライブお疲れ様です!! マジでメンバーの6人ともみんなイケメン✨で可愛くて💞ヤバかったです! のっきさんにそらちゃんとなろくん(間違ってたらすみません)がケーキあーん(*´Д`)してあげてたのが本当に可愛かったです!!! 幸せな時間をありがとうございました! めろぱか初ライブ
7 : shizukusoraの教室🍈2023年4月14日 ID: 1646852404523180032
めろんぱーかーのライブ、遠くて無理と判断したので行けません……(涙)変わりにイラストを……サブ垢にイラストを投稿するのは今回だけです、そらちゃんとのっきさんは間に合わなそうです……明日できたら出します…… めろんぱん工場 KAITOストーリー かもめくらぶ さむらいらすと なろあーと
8 : 蒼Chocolat🐻💿2023年3月22日 ID: 1638371010595663873
hololive friends 届きました! そらちゃんとすいちゃん! ちんまりだけど、おめめでっかくて可愛いです(*´꒳`*) ときのそら 星街すいせい
9 : にこ.💡@Tag2023年3月20日 ID: 1637692623313051648
そらねちゃーん!!♡ アイコンおめめきゅるんきゅるんでめーっちゃ好きです最強にかわいい😭😭💙 あとお写真の雰囲気がすんごい好きで憧れふわふわで可愛くてオシャレさんでめっっちゃくちゃにすき🥲👍🏻💙 素敵なころりすちゃんと繋がれて嬉しいのでいっぱい仲良くしてください🥺💙
10 : Riml2023年3月18日 ID: 1637074114094706688
サクラカゼめっっっっちゃエモくて泣いてしまった そらちゃんとのMCパートの時みこちーーーーって叫んじゃった 本当に楽しかった。 ありがとう。 しらけんも最初すいちゃん…って思ってたけどまさかゲストで出ると思わなくてめちゃくちゃ嬉しかったしこれこそしらけんや!!最高!!!!!ってなった。…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,