ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

マリオでPONをしすぎて知能がサル以下かも知れないみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】

1 : ボゴ=BOGO、暴食する強欲(ever-consuming, all-expanding)2023年4月22日 ID: 1649660031883948033
💠4/22(土) 14:00💠 「スーパーマリオ64」を遊びます!🥳 前回寄り道と無駄話をしすぎて本当に何も進まなかったので、実質これが1 ▽待機所💣 【マリオ64 2】最初のステージが "爆弾だらけの戦場" ってだいぶハードなゲームだ…
2 : 瑠璃野ねも2023年4月21日 ID: 1649425634840526854
💠4/22(土) 14:00💠 「スーパーマリオ64」を遊びます!🥳 前回寄り道と無駄話をしすぎて本当に何も進まなかったので、実質これが1 ▽待機所💣 【マリオ64 2】最初のステージが "爆弾だらけの戦場" ってだいぶハードなゲームだなぁ
3 : まと2023年4月20日 ID: 1648993789686730752
コメントでへーと思ったのは「最近のMCUやピクサーは『大人も楽しめる』を主眼としすぎて10歳未満の子供を連れていける映画ではなくなっている。年々、子供と行ける映画の数が少なくなっている。その点スーパーマリオ映画はありがたい」。
4 : ZaxReopald2023年4月19日 ID: 1648518131302952960
小さな頃、たとえばスーパーマリオをプレイするとジャンプする時に自分のお尻も持ち上がるような子供だった。 今や感受性が摩滅しすぎて、どんな美麗グラフィックでも当たり前のように流してしまうけど、本心ではあの頃のようなゲーム体験がしたい。
5 : キュムラス☁🎮@新人Vtuber2023年4月17日 ID: 1647803662075580417
おはラス〜☀ 朝から起きてはいたけどだらだらしすぎて今頃ツイートしてるキュムラスです。 今日は喉を休める為に配信は無しです🍐 マリオの即死コンボを練習する日にします! メテオ決めれるようになりたい…! おはようVtuber
6 : うえーいのゲームアカウント2023年4月15日 ID: 1647221454524784640
スーパーマリオ3Dランドを全ステージ3D表示で完全クリアしました 3D表示は没入しすぎて逆に感動しなかった(良い意味) ボリュームは少なめでシリーズ入門にピッタリだと思う END後に追加されるタイムアタックが意外にも熱かった ただ全ステージを2周させる仕様だけは納得いかないな… タヌキは強かった
7 : しまうまねこ大明神2023年4月15日 ID: 1647207528823148545
小さい時のおれにとってマリオってストーリーらしいストーリーがないからブランクあってもあんまり気にせず手をつけれるところとかもよかったのかな レベル上げしすぎて飽きてストーリー忘れてまあいいや……になるんだよな
8 : あなご2023年3月22日 ID: 1638581870626770945
・【マリオメーカー2】コースにイライラしすぎて、逆に制作者が殺されかけてしまう【Broooockスマイルコース前編】 王道動画 ぶるスマが4人の反応を面白がっていたがだんだん雲行きが怪しくなってきて教育される コースづくり編も究極マイペース&奇声祭りで不思議で楽しい
9 : アベッケニョニノパボア2023年3月20日 ID: 1637742016535875584
ちなみに俺はマリオバスケでイライラしすぎてdsを真っ二つにしたことがあります
10 : 幕末志士bot2023年3月19日 ID: 1637592269711892480
西郷「おお!上手いカメラワーク!」 坂本「ぅおーいしょー!おわああああ!!!!」(落下死) 「「wwwwww」」 坂本「カメラワークを重視しすぎてww」 ⇒【マリオ64実況】奴が来る 参

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,