憩いのひととき

一つのステージで「なんでそうなる!?」って失敗を何度もやらかすみこちw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : いの2023年4月22日 ID: 1649770739632082946
よりステージ側だった旦那氏によると、今宵終わりにギター交換に来た丹下さんを制して、 🎶あ〜したもがんばろう  あいす〜る人に捧げよう  あ〜 きみにあえた  しが〜つの  しが〜つの〜か〜ぜ〜 超ショートバージョンの 『四月の風』を歌ってくれました。 府民感涙…。😭💕
2 : 13ellCat ❦2023年4月21日 ID: 1649363992811544576
ライフステージがどうとか店のコードがどうとかかったるいすね どいつもこいつも毛の薄い不気味な霊長類でしかねえっつの
3 : ぽんち2023年4月20日 ID: 1648990661570596864
――――――――――――――――― ▲▼アニソンWOODSTOCK vol.13▲▼ 2023/7/22 in 山梨県山中湖きらら ――――――――――――――――― 【祝5周年】 CENTER / LAKE / Tr…
4 : 真白 ゆうみ2023年4月20日 ID: 1648937257586524160
お店の中はこんな感じです! 3〜4ステージで各2.3つの違う作品をお届けします! ステージ以外の時間は、演者もお席で一緒にお話しながら飲食を楽しませていただきます🎶 にゃん様と三栄町の面会より近い距離で一緒にわいわいできるので是非☺️
5 : ぷっか2023年4月18日 ID: 1648132144072626177
1つの大きな鍋の中に全部ぶち込んだらMね鯖番ができ上がる闇鍋です。 悪編、操作、誘導でまずくなってるけど推し、ステージ、かわいいケミ、みんないい子たちがいるから見ちゃうんだよね いつも(Mねを)嫌いになるのに見るってどえむなの?でもどーせまたプデュ始まったらみちゃう Mね鯖番学
6 : かつゆき🦭💙🐈🐾2023年4月16日 ID: 1647600894668869632
今日もおつのあちでした✨ だいぶステージ慣れてきたかな?🤗
7 : yuu2023年3月22日 ID: 1638559438943694852
YOSHIKI_XY 丸尾くんの歌パートがあった💕 あとPちゃんつのあった!! 最高のステージだった!!
8 : ちい🍙🍙2023年3月21日 ID: 1638010604467396609
素敵なステージをありがとうございます。 LIQUIDROOMに可憐に彩られた4つの大きな花が咲き誇ってました💐
9 : yoko2023年3月17日 ID: 1636834695320317956
「LV アークライト 2.0」が新登場──LouisVuitton のアイコニックなスニーカー「LV アークライト」を祝し、3つの異なるラインがオンライン先行発売。「LV ステージ」のテーマでは、2000年代のポップカルチャーの美学を…
10 : Louis Vuitton Japan2023年3月17日 ID: 1636651974320857088
「LV アークライト 2.0」が新登場──LouisVuitton のアイコニックなスニーカー「LV アークライト」を祝し、3つの異なるラインがオンライン先行発売。「LV ステージ」のテーマでは、2000年代のポップカルチャーの美学を取入れています。コレクションは から。 LVArchlight

-憩いのひととき
-, ,