憩いのひととき

ジバニャンの過去を知って憤慨するぺこら【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 兎田ぺこら 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ジュミ2023年4月20日 ID: 1648912235467800576
人間オロチとジバニャン(アカマル)前世にこんな過去でもあったらええのにっていう落書き
2 : ゆ~じん2023年4月18日 ID: 1648284790435762176
天狗の仕業じゃ!天狗の仕業じゃ! ジバニャンの過去にびっくり、壁紙もありがとー!
3 : wajyma2023年4月18日 ID: 1648283397561942016
妖怪ウォッチ1おつかれ笹〜🎋 ストーリーや世界観全く知らなかったから、一昔前に流行ったゲームだけどすごく新鮮だった〜!ジバニャンにあんな過去があったとは… 名前"ざく"にしようとしてOBSやられたのは笑った😂あれもやっぱり妖怪のせいだったのかな…? 笹らいぶ
4 : 揚げ2023年4月17日 ID: 1647962594810929156
ファイアトルネードDDみると顔面土砂崩れ破顔してしまう持病が、、、そしてララヤ達に混ざる虚無ジバニャンがこちらをみてて笑った 過去一隠れる気ないw 画面見すぎてめちゃ手が止まるギャラクシー
5 : アズ🧊❄️2023年4月15日 ID: 1647173005464989697
いやまさかさ…妖怪ウォッチに泣かされる日が来るなんて思わないじゃん…ジバニャンの過去がいつ見ても辛すぎる…
6 : JAPANニュース @相互フォロー2023年4月14日 ID: 1646813855996342272
【ホロライブ】ころさんの4周年3Dライブが過去最高レベルに凄すぎた『でびちゃんテクテクで草』『たいらいさおさん本人!?』『ジバニャン!?』
7 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月14日 ID: 1646809669619560448
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【ホロライブ】ころさんの4周年3Dライブが過去最高レベルに凄すぎた『でびちゃんテクテクで草』『たいらいさおさん本人!?』『ジバニャン!?』
8 : 【毛深】ウルトラマリン💰🦉🌃闇はん(仮)制作中!💰2023年4月12日 ID: 1646272108555808769
おはようございます☀ 今日も過去作品より、昔作ったジバニャンの消しゴムはんこです。 当時大学生で子ども・教育系のサークルに入っていた私は子ども達にこのハンコを押してあげるのが夢だった(叶わず) 妖怪ウォッチ ジバニャン 消しゴムはんこ
9 : 饂飩2023年3月23日 ID: 1638858282264834048
※ジバニャン擬人化+SS要素有注意! ジバケー。 傷だらけで笑ってた過去が思い出せない(その時間が宝物だった事だけは憶えてるのに)
10 : 妖怪神 銀煤竹💛🐉黄龍(ワスア)永遠のV準備中2023年3月22日 ID: 1638504147451514880
子供向けが初っ端からジバニャンの辛すぎる過去ぶっ放して見てる子供泣かせるんだぜ 笑えるだろう

-憩いのひととき
-, ,