P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

だるま愛用の謎LINEスタンプがランキング入りして爆笑する葛葉たち【にじさんじ/切り抜き】

1 : 風琴2023年4月20日 ID: 1649197177108070401
甲府ジェムマーケット2023 観光編🗻その5(終) 去年、ほうとうを食べたので 迷ったけど今年はすいとん😋 鳥もつ煮はマストで🙆‍♀️ 民芸品に弱い私の心に刺さったのは… 甲州だるま✨信玄さんに似てて可愛い🥹 去年買った甲州印伝も大切に愛用中✨ 観光編は以上です🙇‍♀️🌱
2 : 蒼天のカズボー2023年4月14日 ID: 1646691710955827201
ゆきだるまさんおはよーございます(*^^*)✨ チップとデールめっちゃ可愛いですよね✨✨ キーホルダーとかもあるんですね。 長年愛用していたのが突然なくなるとちょっと悲しい気持ちになりますよね・・・
3 : Yuki Anzai2023年4月13日 ID: 1646566490336788480
前回のコペンハーゲンのときだるまさんにラーメン屋に連れて行ってもらったよね話になった。あのとき買ったミケラのジョッキ愛用してます。
4 : みぃ子2023年3月18日 ID: 1637037040507437057
グッズのキーホルは完売。今回結局買わなかったな😅 マスクケース及びペンケース及び何でも入れ。前回のマスクケース(わし絶賛愛用中)はリュックの中でコーヒーをぶち撒けて終わりを告げたらしい😂残りわずか…という事で、退場後に即購入✨ あ、お腹いっぱいだから帰りにだるま弁当は買わないらしい←
5 : 💙いちろ💚3/18アイドール東京ありがとうございました!2023年3月17日 ID: 1636624912302612480
私はだるまの細口を愛用してます😊
6 : 池田 一開(劇団だるま座)2023年3月15日 ID: 1635971976551620608
JONI-MA様が だるま座の「だ」ピアスを作ってくださいまして✨ 昨日のクラファン部!ミーティングの時にみんなでわきゃわきゃ喜びながら開封の儀をおこない、早速着用👦👧 嬉しい嬉しい✨ 愛用しまーす🙂 …
7 : タナケン2023年3月15日 ID: 1635971868657319936
餃子の玉城さんへ パンダキッチンはダウンタウンDXで愛用してるところが映ってましたね! だるま餃子は知らなかったのでとてもありがたいです! 知事との対談も見ました。餃子も玉城さんもギューっと羽交締めする包容力がいい味出してる秘訣なのも学びました笑
8 : 本田征爾2023年2月21日 ID: 1628063662933155840
パンクなだるま(昨日10年以上愛用していたブラックベアのマグカップを壊してアマゾンで二つSET¥10,000‐などという価格で売っているの確認したがスルー、さっきセカストで SANYO BON JOVI って書いてあるマグカップを¥300‐で買ったのでそれでしばらく茶など飲み過ごす)
9 : ともちゃ2023年2月21日 ID: 1627987989099057153
いつかAIちゃんといなみさんと乾杯出来る日を楽しみにしてる🍻✨ だるまーと愛用させてもらってます🫰
10 : まーち2023年2月21日 ID: 1627875851135246337
だるま🤣可愛い腹巻き!!! 冬は腹巻き愛用者です(*`艸´)♫

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,