P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

Golf itに敗北して萎えたボドカを煽りまくる葛葉【葛葉/じゃすぱー/ボドカ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : チト2023年4月16日 ID: 1647499127310401538
歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレがオープン初日にしてデザインの敗北を迎えていました。
2 : 黒猫Kid.ブラスターキッド2023年4月16日 ID: 1647498752217980931
傑が離反した根本的な理由もこれだと思う。呪いを祓いまくって沢山の人間を救済しても、傑への救済には一切ならなかったんだろうね。 逆に甚爾は「自分を尊ぶため」に戦った末に敗北したので、最期まで呪術界で自分を救済することはできなかったんだなと思い辛い。…
3 : 藤川まゆ(μ所属 麻雀プロ/MENSA会員)2023年4月16日 ID: 1647497871187673088
今日はM1月例会運営です! クッキー専門店ベンズクッキーズに行きたくて、休憩時間に食事を放棄して麻雀柳からGINZA SIXまでやってきましたが敗北しました。休憩時間をただ25分早歩きしただけの奴になりました。急な雨にも降られています。あと自業自得ですがひもじいです。ついてないよ(。ŏ﹏ŏ)
4 : 七夜覇劉2023年4月16日 ID: 1647497471030087680
気圧に完全敗北して頭痛がやばいので あまはののASMR聴いて少し横になる_(:3」z)_
5 : ファル🔞2023年4月16日 ID: 1647497389018853377
筋トレする→タンパク質補給のために肉を食べつつ、ニンニクも食べる→戦うヒロインが敗北して犯される系の作品で抜く の流れ、最高に濃いの出る。「THE テストステロン」って感じ
6 : わーい・・・ん?2023年4月16日 ID: 1647497138396618752
敗北してしまったが、同い年の同期としてまだまだ試合してほしいかも😊 iceribbon pw_jto HisokA Aoi 230416ICE はっぴぃかめら
7 : まっちゃん2023年4月16日 ID: 1647496976362246145
前半に3失点して後半1点返して3対1で敗北 ビルドアップからのミスで失点したのが勿体無かった 東京Vが負けたので順位下がったけど2位で済んだのがまだ良かったかな 次節のホーム水戸戦に切り替える
8 : プリンセスおひめさま🌪👸不穏系VTuber(絵は動かない)2023年4月16日 ID: 1647496567228882944
一応中学卒業したらしいから、義務教育修了してコレなんだけど… 義務教育敗北してるよ…
9 : なでしこ2023年4月16日 ID: 1647496334939951107
おはようございます。いちごがりー(ドラえもんの声で )。淡路島のイングランドの丘という所に行ってきましたがほぼ敗北して苺の写真を撮って帰ってきました。モデルさんいれば良かったのですがおっさんひとりでイチゴ狩りは寂しすぎる。良い日曜日を TLを花で…
10 : リュート2023年4月16日 ID: 1647495776225095680
とむらちゃん♀夢とか圧倒的主人公にしてとむらの運命存在いずくくんに勝てる要素ないじゃん当て馬願望を叶えるやつかな?とか思ってたけど 無から生えてきたれんごーメンバーの俺くんになればワンチャンいずくくんには出来ない関係性築けるんじゃない…かな…!(なお確実に敗北エンド)

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,