ホロライブ切り抜き:なめたけ

#Shorts マリオ3の例のシーンで同じやられ方をするみっこよ【2023.01.22/さくらみこ/博衣こより/ホロライブ切り抜き】

1 : 直哉2023年4月23日 ID: 1650264476321738753
マリオカートのシーンの座席揺れとか楽しみにしてたんだけどな… まぁ、無理やり観に行けなくはないんだけどさぁ。
2 : 余命25年2023年4月23日 ID: 1650185350797725696
観てるとマリオ映画で活かされてるんだろうなと思うシーンや演出がちょいちょい見受けられるのがまた楽しい
3 : きた 氏@創作垢@漫画家になりたい2023年4月23日 ID: 1650179124034691073
ここまでマリオ映画の収入が伸びてるとなると、やっぱ何度もリピートしたくなる要素もあるんだよねきっと……きっと推しを何度も拝みたいみたいな要素があるんだ…トゲパタ君がワイみたいなおふじょしをワクワクさせているシーンがあるのかもしれない…いや、連弾しているクパカメかもしれない…
4 : リズ@動物しか信じない。2023年4月23日 ID: 1650166310804889600
「スーパーマリオ オデッセイ」で、マリオがクッパと戦うシーンは、とても迫力があります💥。私も一緒に戦っているような気分になります!
5 : おしん🧲2023年4月23日 ID: 1650165223008112640
そういえばマリオ映画のCMと予告、マリオとクッパが戦ってるシーンは不自然なまでに一切見せられてないんだけど、なんかサプライズ要素仕込んでるのかな…
6 : コッコ☆上海→2023年ジャカルタへ✈️2023年4月23日 ID: 1650162182007685120
インドネシアで初めての映画。マリオカート好きな私にとって、エキサイトするシーンがいくつかありました🤣。
7 : ス肉う2023年4月23日 ID: 1650156893971808256
アニメではシリアスなシーンでの付知くんのファミコンのマリオみたいな独特な走りはカットされずちゃんと描いて頂けるんだろうか
8 : Tasoro2023年4月23日 ID: 1650145883890102272
マリオの映画今まで見てきた中で一番面白かった。BGMもアレンジされてていいしギャグもありつつ感動するシーンもあり何より今までやってきたマリオがこの映画のためにあったんじゃないかってぐらいすごい出来だった。あのころのワクワクがこの映画のおかげで全てが蘇った感じがした。終わった後もスト
9 : 未来(みき)2023年4月23日 ID: 1650144199348723712
ワタナベフラワー 撮影タイム 沢の鶴 BEATCAMP 遠出 アイデアも小道具制作も、時間・手間・費用をかけて作り毎回違うライブ演出のワタナベフラワー 新鮮なワクワク感すごーい!!! 今回のクマちゃん登場シーンは ✨スーパーマリオ✨
10 : シゃチのこ2023年4月23日 ID: 1650143629607043073
マリオのゲーム色々遊んでるけどあそこまでわかりやすくモテモテのマリオのゲームないのでは?仲間7人中4人分のキスシーンあるんやぞ...マリオそこ変われおい...

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,