ホロライブ切り抜き:なめたけ

2時間寝坊した詫びになぜかラップを作詞させられるかなたそ【2023.01.22/天音かなた/ホロライブ切り抜き】

1 : みゅーれる2023年4月23日 ID: 1650084999356645376
今日二度寝して2回目の目覚まし前に起きてまだ余裕あると思ってゆっくりシャワー浴びながら時間よく見たら1時間遅れてて遅刻した。寝坊で遅刻は初めて
2 : かいたく:ポリスメンDEA2023年4月23日 ID: 1650081433350971398
ONE-PACK貸切イベント、 参加させていただきました。 楽しいサバゲーを企画して頂いた主催のジミーさんやone-packメンバーの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️ そして、寝坊したのに時間合わせてくださったサバゲー一緒に行ったなかさん…
3 : ちゅん助 @DASポン勢2023年4月23日 ID: 1650079716752384001
ONE-PACK貸切イベント、 参加させていただきました。 楽しいサバゲーを企画して頂いた主催のジミーさんやone-packメンバーの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️ そして、寝坊したのに時間合わせてくださったサバゲー一緒に行ったなかさん( )本当にありがとうございました... ONEPACK貸切
4 : 4thp42023年4月23日 ID: 1650076968334028801
王ヶ鼻登ってきた! コースは石切場からのピストン(寝坊したため) 思ったより空気が澄んでていい感じだった 時間が余ったので、ついでに冬期通行止め解除された高ボッチも行ってみた
5 : まっつー2023年4月23日 ID: 1650059442493460482
今日免許更新朝イチで行こうとしたのに寝坊して遅れて行ったらめちゃくちゃ時間かかったし、それのせいで個別オフギリギリになりそうでタクシー使ったし、これから行く飲み会も18時間に合わんくて18時半にしてもらってマジで今日時間管理終わってるwwwww
6 : ふみ@chocobo2023年4月23日 ID: 1650044154108583943
寝坊したので時間がなく… 東京駅から大手町の方を少しだけぶらりとしてみた。
7 : ptqma@🇪🇸🍺🍖🍷🐟🍾🥖2023年4月23日 ID: 1650040083930832899
今にも雨が降りそうなサンセバスチャンの朝 滞在1週間ですっかり脳内時間がスペイン時間になりつつあり、盛大に寝坊したが私の同室のやつ全員寝ているのでまだまだである😇 コーヒー決めてビルバオに戻ろうね!
8 : ヨッちゃん😷⋆͛🦖⋆͛🐷🎤2023年4月23日 ID: 1650039171195752449
おはにゃ〜ん🐈🎀 ういんくもにゃさん^_− ☆ 寝坊したー!!!家出る時間に起きました( ´. ̫ .` ) ヴィレヴァン渋谷でお待ちしております🎤🎶 miao
9 : コイワ。2023年4月23日 ID: 1650035454186754048
寝落ち寝坊した自分のせい 寝落ちは想定してたけど目覚ましかけ忘れたのも予定より遅く起きたのもかなしみ あしフラさきにぶっこむ方がまだ時間あったな
10 : jhlove10302023年4月23日 ID: 1650032631659266049
안녕♪ 遅出の翌日 早出出勤 目覚ましかけ忘れ… 寝坊したけど 起きられて良かった😂 今朝もドタバタでした💦 日曜日も後半… 良い時間でありますように🤲🏼💕 Please give me your smile💚 I hope you&039;ll have a…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,