P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】 大人の事情で消えてしまったケンジ ポケモンの闇を知るぺこら【兎田ぺこら/hololive】

1 : 玄米びより🌿2023年4月24日 ID: 1650321474841104386
シンジ君に大人の階段を登らせようとするミサトさんw【宝鐘マリン/白銀ノエル/ホロライブ/切り抜き】 より
2 : せれろん2023年4月23日 ID: 1650218129556135938
【交換希望】 極楽湯コラボ フロライブ ホロライブ 譲 常闇トワ コースター全て出せます(画像参照) 求 天音かなた コースター各種 (出来ればミニキャラ) 娘はるさんの為に周りの大人が全力協力したら全部同キャラで泣けてきた… https:/…
3 : 時雨丸@🍻🐾🤍🌷👑🐙🍜🎣🐈⛩🌙.*·̩͙🌰🎀2023年4月23日 ID: 1650046393699139584
ホロライブ 大神ミオを剥いてはいけない7つの理由【フィギュアで大人の図画工作】Hololive Ookami Mio / DIY Japan... より
4 : ミッドリバー2023年4月23日 ID: 1650029196436205568
PC落ちて台本メモロスしたので覚えてる範囲で百合ボイスをハム声で収録してたら熊が来るも逃げていった。 ゆいさん『おそれていった』 総帥『どうだ!これがいい年した大人の台本だ!』 laplus_great 【【RUST】スト鯖RUST生活3日目…【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】】
5 : 熱しやすく冷めやすいあられ(Hirare)🦊🎮🧡☔🍙🥐2023年4月23日 ID: 1650001162815561728
親にホロライブの話したらきっもーとか、すごい言われて捨てろって言われたんだが? そんなのに使うんだったらおこづかいあげないともいわれたし意味不明 なんで姉はよくて、自分はダメなの?は? 親、お前買ってただろ?ホロのチョコのやつ は?もうやなんだけど マジデ子供大人大嫌い
6 : ミッドリバー2023年4月23日 ID: 1649971978147872768
dtto.さんからもらった箱でさっそく他の参加者さんに交流しにいき、 箱を剥がされて『あぁー!』と 大人と遊ぶ幼女のように振る舞う総帥かわいい laplus_great 【【RUST】スト鯖RUST生活3日目!※脳みそが溶けています。めっちゃ…【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】】
7 : ろくさん❂Fiona🦀Bahamut2023年4月22日 ID: 1649834599420424192
自作黒歴史ゲームがプロの手ですごいものになった【ホロライブ/宝鐘マリン】 船長が考えたゲームが大人の力でティザムービーになってるけど、これ普通にゲームとしてめっちゃ面白そう。スクエニさんどうすか。。。
8 : ワタル2023年4月22日 ID: 1649834306016256000
自作黒歴史ゲームがプロの手ですごいものになった【ホロライブ/宝鐘マリン】 完成度高すぎて普通にこのゲームしたい。。。大人の力ってすごい。
9 : くぎ☆ばっと㌠2023年4月22日 ID: 1649694780694364160
でも先にホロライブの一番くじ…はもう流石にないか…大人買いされてるだろうし…朝イチで見に行ってたらまだあったんかなあー?
10 : 恭祐@婚活垢2023年4月22日 ID: 1649655832496439297
会社の後輩がホロライブにハマってるんですよね。 最近そのホロのカード入りウェハースが発売されたらしいんですよ。 で、其奴は2ケース程大人買いして昨日の夜勤の時に持ってきたんですよ。10個程 港アクア?だかのカードが欲しかったらしくひたすらそのカードが出るまでウェハース食わされましたね

-P_ぺこ抜きチャンネル
-,