P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】サナちゃんからの隠されたメッセージを見つけた後にるしあの家にも何かあるかもと思い向かった結果 予想外のことが起こる【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : せいくん♂(北尾ぺいおの音ゲー垢) あんスタ始めたよ。スクフェス2もやるよ! #相互フォロー2023年5月11日 ID: 1656539275239002112
イーロンマスクが一定期間活動していないアカウントは凍結させる事に決めたらしい。 つまり、亡くなった有名人のアカウントもそうだけど、ホロライブを卒業した会長やサナちゃんのアカウントも消えるということ。 なんと横暴な…私利私欲もここまで来る…
2 : The Nukefist μ's2023年5月10日 ID: 1656400719866654726
I love Sana!!! 卒業しちゃうのは寂しいけど…サナちゃんの人生を陰ながら応援してます!! ホロライブでの素敵な活動、本当にありがとう…!! ずっと忘れないよ<3
3 : 蒼いヒト(Y.T)2023年5月7日 ID: 1655201481879089157
ホロライブEN=Englishですからね。英語のメンバーの二期生です。 一期生はカリオペ,キアラ,イナ,グラ,アメリア 二期生はファウナ,クローニー,ムメイ,ハコス,サナ(卒業生)です。
4 : 佐倉の慈❣️❤️‍🔥2023年4月7日 ID: 1644371943586697218
98日目 【卒業生】九十九佐命 今日はサナちゃん!ホロデザ終了まであと少し... ホロライブ ホロデザ100日続けようの会 ホロデザ galaxillust tsukumosana
5 : モイモイ2023年3月11日 ID: 1634416679315968001
サナちゃんデスクマットとクリアファイルセット買ったよ! ホロライブ holoCouncil
6 : HoloPocket2023年3月9日 ID: 1633626195068858368
【ファン動画】【Minecraft】わためぇの誕生日グッズを購入したサナちゃん【角巻わため/九十九佐命(つくもさな)/ホロライブ切り抜き】Shorts
7 : ナミ零2023年3月7日 ID: 1633232410216394752
本人書き下ろしイラストらしい2月にあったコラボで未だホロライブに関わってる可能性が示唆されたり サナちゃんに関してはいつかまた夢の続きを。期待したくなりますよね
8 : HoloPocket2023年3月2日 ID: 1631305915692376064
【ファン動画】【後悔】『サナちゃんとやり残した事』を後悔して涙する戌神ころね...【ホロライブ切り抜き/九十九佐命/つくもさな】
9 : 縞模様@ハシマ☾2023年2月6日 ID: 1622703060836560896
ホロライブで褐色肌ってフレアとサナの2人しかいないのか、ちょっと意外
10 : HoloPocket2023年2月6日 ID: 1622387152758923264
【ファン動画】ホロライブJP二大PONのさくらみことロボ子さんが自己紹介だけでカオスになり困惑するカリオペとサナ【ホロライブ切り抜き】

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,