P_ぽっぽ切り抜き

【APEX/CRカップ】最後のCRカップも圧倒的強さで1vs3を魅せるきなこ【kinako/BobSappAim/アルス・アルマル/切り抜き】

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : かさばる兄さん(模印良品)2023年4月24日 ID: 1650337175622524929
世界のカップヌードル シンガポール風ラクサ いただきますっ これこれ、この味よ! 5年ぶりくらいの感動っ🤣🤣🤣 トムヤムクンに寄ったミルキーなレッドカレーとでも言うか。 麺とよく合ってる。 友達にご飯少しだけもらって最後に沈めて食べてみたらうまいんだけどご飯より麺の方が相性いいと感じた
2 : 大楠少年サッカー友の会2023年4月24日 ID: 1650335503290597376
先週は2年生&4年生のライオンズカップ初戦でした🏆 どちらのチームも気合十分で臨み、最後の最後まで走り抜きましたが惜敗…。悔しい新年度の始まりとなりました。 次の公式戦まで練習を積むのみ!また基礎から頑張っています😊💪 対戦チーム、そして関係者の皆様、ありがとうございました🙏
3 : 麻科 逢2023年4月24日 ID: 1650335427797352450
公開しました : カップうどんの麺をカップラーメンのスープで食べると、最後まで続く違和感が楽しい ~カップ麺「麺ずらし」チャレンジ (酒の穴(パリッコ・スズキナオ)) DPZ
4 : ぱぁしぃー2023年4月24日 ID: 1650335180534734848
/ 三笘薫🇯🇵 この日最大のチャンス \ 最後のタッチがわずかに大きくなり シュートまで持ち込めず 🏆FAカップ準決勝 🆚ブライトン×マンチェスター・U 📺 DAZN LIVE配信中
5 : 中村 史彦2023年4月24日 ID: 1650334402885603330
アニメはクラシック三冠なので、最後の菊花賞で優勝して挫折から栄光の最終回なはずですが、このイベントはシニアのジャパンカップで出走枠が取れなくてサボるので、主人公が闇落ちするシーズン2っぽい展開になってます(笑)
6 : geon2023年4月24日 ID: 1650332566761926656
みなさん、チャンピオンシップの順番を変えられるとしたら、【Round3】にどのルールを持ち込みたいですか? シーズンマッチやカップ戦を最後に持ち込めば逆転要素は増えますが、理不尽要素も増えるので悩ましいですね... オセロニア チャンピオンシップ
7 : NEWS2023年4月24日 ID: 1650331755662983170
カップうどんの麺をカップラーメンのスープで食べると、最後まで続く違和感が楽しい ~カップ麺「麺ずらし」チャレンジ
8 : デイリーポータルZ2023年4月24日 ID: 1650331259292508161
カップうどんの麺をカップラーメンのスープで食べると、最後まで続く違和感が楽しい ~カップ麺「麺ずらし」チャレンジ
9 : pjはーちゃん💞2023年4月24日 ID: 1650328088709066754
もうきしょすぎました!笑 何カップ?とかひたすら大人の話しされて最後笑えなくてマスクしましたw
10 : Artelli(あるてり)2023年4月24日 ID: 1650326186445398016
もらった抹茶入り煎茶のティーバッグ美味しいんだけどあまりにも濃すぎてティーポットで1回目は事前にお湯をカップに入れておく必要があるし2回目の最後くらいでようやく丁度良くなる

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,