V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

おかゆの身体を乗っ取りメスを辞める宣言するスバルに対する返しが強すぎるおかゆw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/猫又おかゆ】

1 : ダイエットする霊能者2023年4月23日 ID: 1650127737577934850
なるほど、アレルギーに反応するやつですか。私は食事の記録をつけて、逆に体に合うものを積極的に食べるようになりました。米(おかゆ)が異常に私の身体には合うみたいです。人それぞれだから、自分の体に合うもの/合わないものを知るって大事ですね。
2 : おかゆ🍀完全右脳型文系人間が株やってみたฅ🐾2023年4月23日 ID: 1650091239138824192
今日はちょっと遠くの足湯カフェ🌱 身体に良さそうな和膳にしたら、食材絶品🌾🍅🥬✨ ぽっかぽかのおかゆん☺️♨️
3 : パン2023年4月23日 ID: 1650085724480483330
娘のなずなも寂しいがりで本当に身体小さいけど、今は誰よりもご飯食べて元気にしてるよ🐶 かぐらは保護犬だからいつも控えめだけどさ、ひゅうが、なずなと一緒にいれるようになったよ🐶 おかゆ🐶もっと一緒に居たかったな🐶 ちょび、おかゆに会いたい🐶🐶 もう一度抱きしめたい🐶🐶 ずっと大好きだよ
4 : 🌼ヒロにゃんこVSP502023年4月22日 ID: 1649819238088216576
おかゆラスト2部、刹那ステージと物販終わったので、函館駅近に帰ります|ョ゚д゚) 俺の疲れ切った身体を、ゆあたんが引き出してくれたので全力沸きでノドが終わった(´^p^`) また朝市〜(o・・o)/~
5 : 四つ葉2023年4月22日 ID: 1649799516634365952
おかゆって身体温まるしほんわかするしで、疲れてる身体にはもってこいだよね😌 でも、お腹が満たされてにくいのが難点ね🥹
6 : きのこ野郎まいたけ2023年4月22日 ID: 1649774391063109632
エーン…😢表にも出さずめちゃくちゃ明るく振る舞ってて本当に…凄いです……!!!拍手喝采、文句なしので""""誉""""です!!!💮💮💮 人にも自分にも優しいおかゆさん大好きです🥰💕いっぱい笑うと身体に良いらしいので、笑顔あふれんばかりの日々になりますように…☺️✨
7 : 🍄毒タク🍄2023年4月22日 ID: 1649651951108513793
靴下履いて 腹巻きして おかゆ🥣食べて ごゆるりと 身体の不調は精神と冷え🥶 ご自愛下さい
8 : fuku2023年4月22日 ID: 1649633161637433344
おはよー🐶 ネバネバは身体にいいよ〜な気がするよね(^^) おかゆくんの生誕祭 たのしみだね💞 明日のTVも楽しみだし週末盛りだくさんで 最高 ( ˙-˙ )౨💗
9 : 白兎ぺいる2023年4月21日 ID: 1649430841183830021
14連勤の身体におかゆんのカスタムロボ配信と酒が染み渡っていくのを感じる
10 : kiyo2023年4月21日 ID: 1649393736118571008
かざんさん✨ こんばんは🌟 おかゆは身体に優しいですね✨ パンも佳きですね🍞 いつも本当に有難うございます💐 素敵な金曜日の夜をお過ごしくださいませ🌿🌙

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,