V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ジャッジアイズ7章②:スバルののセンスでコーデしたキャバ嬢ファッションのさおりをご覧ください【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/JUDGE EYES/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : ヒミヤ2023年4月26日 ID: 1651072104400572419
バレないように尾行するスバルちゃん (ジャッジアイズ) プロテインザスバル
2 : ゆにぽん👯‍♀️2023年4月19日 ID: 1648493621178679297
古戦場中のトークデッキとして、ぺこーら、スバルちゃん、おニュイさんでRPGトークとかしてくれたらめためた嬉しいな😌 FF、DQ、ポケモン、如く(ジャッジアイズ)辺りは共通してプレイしてるはず
3 : HoloPocket2023年3月25日 ID: 1639746530814078978
【ファン動画】スバルの笑顔下さい!【大空スバル】【切り抜き】【ジャッジアイズ】#shorts
4 : ここまど2023年3月25日 ID: 1639506615065018368
そういや大空スバルさん、シンフォニアの他にジャッジアイズも実況してくれてたっぽいの気付いたので、シンフォニアの配信無いときはジャッジアイズのほうの実況をゲームの周回のお供にしようかなと昨日から見始めてる。 好きな作品の実況は何個見ても飽きない
5 : カナコ@ヨヅリスト2023年3月20日 ID: 1637804022341181440
婚活とトンカツって似てますよね。おそらく、そこにヒントがあります。 「ジャッジアイズ」の実況動画を見るといいですよ。スバルもみこもぺこらも実況してますので。
6 : おまる座薬皇帝2023年3月20日 ID: 1637671879359221760
ジョセフとシーザーがもっと見たかったとか、ジャッジアイズでも仲間たちの関係性気に入ってたスバルは間違いなくジョジョ3部以降刺さると思うから見て欲しいなぁ
7 : 長田 信博2023年2月25日 ID: 1629466617125175296
妻と息子がスバルのジャッジアイズ実況見てる おもろいんだよなぁ
8 : どらやきだんご🍡2023年2月25日 ID: 1629439101958254595
フォローありがとうございます♪ わためいとのどらやきだんごと申します🍡スバルの配信もよく観てます!ジャッジアイズずっと観てました笑 よろしくおねがいします🤲
9 : Neo🚑2023年2月18日 ID: 1626904607556534273
ライブアライブとジャッジアイズのほうが短いので見やすいです 長いのはペルソナをおすすめします 全力で浮気してるスバルが超面白いです
10 : VTuberまとめ動画2023年2月18日 ID: 1626737019354492928
ジャッジアイズの浮気調査イベでカメラ操作を失敗しまくり探偵廃業寸前に追い込まれるスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/JUDGE EYES/ネタバレ有】

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,