ホロライブの歴史

配信を見に来たキッズに声色が変わり危ない発言を連発する白銀ノエル【ホロライブ/切り抜き】

1 : 陽気な等身大💃3y1y👦👶2023年4月25日 ID: 1650740797820768256
のりものタウンを卒業して新 鉄道・絶景の旅大好きキッズになった長男、Tverの配信を毎晩見るので合計7回同じものを見てたんだけど、先月で番組がなくなってしまい大変に荒れた
2 : miyu2023年4月25日 ID: 1650735950258126848
Zeebra’s LUNCHTIME BREAKS:Bose (スチャダラパー) で配信中 LUNCHTIMEBREAKS 上京キッズ、さすがでした。
3 : tw112023年4月25日 ID: 1650733443205185536
『ベビー服 パンツセット フード付き 髪飾り付き 上下 2点セット セットアップ 花柄 子供服 キッズ服 こども服 キッズ 子ども服 ジュニア 長袖 日常 通園 女の子 ガールズ かわいい 春 秋 70』ユニークニュース配信センター|
4 : ぶつえもん@にじそD452023年4月25日 ID: 1650720406503030785
ナリ様の完成度が高くてとても可愛いです! お写真楽しみです☺️ ありがとうございます!うあー嬉しい!🥲 個人的にキッズになりきったスプラコラボ配信がぱっと見れてみんな面白しくて個人的には好きです!ホグワーツレガシーや雑キープの3人のニンテンドーラボおすすめです!
5 : マイメロ🎸2023年4月25日 ID: 1650710808337469440
勘違いキッズの代表例🤣🤣🤣 配信頑張ってね😘
6 : しらー2023年4月25日 ID: 1650706684430684160
今日は配信休みの予告でなかちゃんロスかと思ってたのですが出先から夜配信してくれました 「さかな」と入力するとおなじみの絵文字が出てくるように登録してあるそうです 絶許を「ぜつゆる」と読んでしまう癖があるあたり当時キッズだったみゆちゃんを…
7 : (^-^)/2023年4月25日 ID: 1650701254841241601
我ながらすごくキッズだったのに今や28歳ですよ、、、、流石に感情高まっちゃいます、、、 けんだまさんの楽しい配信に元気と音ゲーモチベすごく貰えてるので本当に助かっております!!!お忙しいとは思いますが是非またいつか遊びたいです!
8 : なかじまきんに君2023年4月25日 ID: 1650692119202512896
歌舞伎町が売春立ちんぼやら迷惑系配信者やら東横キッズやらでゴーストワイヤートーキョーかよって思った
9 : ベ・ナンジュン2023年4月25日 ID: 1650677331663683584
そういや、キッズがゲーム配信You Tubeでネタバレばっか踏むからゲーム購買欲下がってる 家計に優しい
10 : こいし。2023年4月25日 ID: 1650672355373641728
50MCメンシプでは、次期アプデで〈たこわさサーバー〉が新設される予定です。KUN&参加キッズが主体のサーバーで、荒らしNGと無秩序の両極端でなく、中間的な立ち位置にしたいようです。配信や動画撮影もされるとのこと。参加キッズを代表としたいくつかの勢力…

-ホロライブの歴史
-,