ホロライブの歴史

トワ様のゴリ押しすぎる答えにあっさり折れる大空スバル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 𝕧𝕖𝕣𝕟𝕒🧨🐇2023年5月2日 ID: 1653223650513006592
みんなも『赤城』がゴリからトワちゃまになるまで3ヶ月くらいはかかったはず。(そしてまた戻ってきたはず)
2 : ブラッド🍃💫🌽🐻🏮🌸👯‍♀️2023年5月2日 ID: 1653195086900137984
(っ’ヮ’c)トワ様→TMT(トワ様マジで天使) かなたそ→KMG(かなたそマジでゴリr)
3 : rururunn 5月20日参戦予定2023年4月3日 ID: 1642836613561716736
ヤバすぎるだろ 後から参考にしたアレンジしたって言ってMVのリンク貼ってるけどトワのknockknockのリンク貼られてないし、アレンジのアの字も無くて草 逆によくここまでパクってMV公開できたよねwww この件、餅ゴリに問い合せたわ 早くどうにかして欲しい
4 : ichi2023年3月28日 ID: 1640727752104894465
トワは餅ゴリのダンスいじり倒してるのにエンミのリリーは「リズム感が溢れてます!」ってベタ褒めなのめっちゃおもろい JYPファミリー
5 : きぃーなこもっちもち2023年3月4日 ID: 1632087360174460929
…餅ゴリへ、事務所へ、どうか本国onceを大切にしてください。トワは🇰🇷アイドルです。🇺🇸で売りたいのもわかる。でも、私は音楽番組と授賞式で沢山1位取ってるトワが見たい、このままだと…お願いします。今ならまだ間に合うんです。🇰🇷、🇺🇸、🇯🇵しっか…
6 : rururunn2023年3月3日 ID: 1631605647912615937
🇰🇷は月曜6時、🇯🇵は0時、🇺🇸は金曜13時or14時って分けない??分けようよ餅ゴリ。平和にしようよ。🇺🇸で活躍してるトワも見たいけどそうじゃない。本国カムバなんだから。ほんっとにお願いします。このままだと危ない気しかしないの。すごく不安なの🥲気づいて今ならまだ間に合う。
7 : Philip2023年2月26日 ID: 1629858841218420738
トワさ〜 プレイ前の人間が何言ってんだって話だけど、股開きまくりのクソビッチなのに中性的とかではなくゴリゴリに低音ボイスなのエッチで良いですよね……
8 : BonKo2023年2月24日 ID: 1629132776585805825
3度目にしてやっとパンフも買えてホクホクで読んでたらかくた…トワだったん…!?てのと、ゴリ、おるまいだったん…!?!?てのと、のりお…えんじだったん…!?!?!?!?!?!?!!!!てのが一気に来てせ〜ゆ〜さんてすごいなっておもいました
9 : 👾すりく👾2023年2月2日 ID: 1621135841614782464
ライメイはかなり好き放題でゴリゴリに作らせてもらって楽しかった🎸作ってる時からトワ様の歌が頭の中で流れてて完成品は想像以上にシナジーあってかっこいい!ので是非🙏
10 : 春の雪👾2023年1月3日 ID: 1610264040965820417
素敵なLIVEを本当にありがとう!! 新曲も最高にエモすぎた、、! トワ様を推し続けて最高に良かった Queenもトワ様味ゴリゴリでカッコ良すぎた! 4年目もよろしくねー!

-ホロライブの歴史
-, ,