憩いのひととき

喧嘩をほとんどしない兎田家でぺこらがマミーに怒ったエピソード【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 兎田ぺこら 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : のはらくん2023年4月23日 ID: 1650123426236088321
子供服、ほとんど新品に近いの22着1100円でゲット🥹❤️ サイズ90-100が多いからまだ暫くはクローゼットで眠ってもらうけどね🤣🤣 久々(2ヶ月振りくらい)に旦那と喧嘩しない日を過ごせて少し一安心😮‍💨 僕ちゃん寝たし、今日は早く寝よっ!
2 : グリマーツインズbot2023年4月21日 ID: 1649390825783042048
ミックとキースは本気で喧嘩なんかしないよ。他の人間がそういう作り話をするだけさ。ほとんどの場合、船頭多くしてなんとやらっていう問題なんだ。そこからそんな噂が広まっちゃうんだ(CW)
3 : フィッシュマン2023年4月20日 ID: 1648885589155131393
声をあげること自体を制御する訳にもいかないし、結局ご自宅の夫婦喧嘩くらい誰も得をしないどうでもいい喧嘩を毎日毎日よくやるなぁという印象しかないな。 こんなどうでもいい争いで救われる人間なんてほとんどいないのに...
4 : かずさ2023年4月18日 ID: 1648333500117028866
キンカチョウ オス1羽 メス5羽 卵が大量生産されるのを片っ端から孵卵器に入れた結果、おそらく特定の1羽とペアになっていて、ほとんどの卵が無精卵。 喧嘩はしないけど、1ペア+同居人の模様。 なお5羽のメスは全員柄も同じの姉妹だから誰の卵でも遺伝的には同じ。
5 : ミズイロ@婚活2023年4月17日 ID: 1647970587325927426
長続きしない人は、相手にしてほしいことよりも「してあげられること」に目を向けてみて。喧嘩の原因のほとんどは、「〜してくれない」という相手への期待。
6 : 宮沢🐿 미야자와2023年4月17日 ID: 1647959272880209921
ゲチャバン36話 ワーッ大体女人と付き合うってほとんどの攻めは受けに言わない(で後に引きずる喧嘩になる)のに、ピルギョンくんは言うんだ!さすが!愛を知ってる攻めだ!!これが後悔しない攻めの生き方!ピルギョンくんまだまだ謎があるのでたくさん続き読みたい!
7 : お湯♨️コスメ垢2023年4月17日 ID: 1647812474585104384
こういうの見ると、喧嘩しない・お互い我慢しない相手が見つかれば1番happyなんだろうけど そういうご夫婦ほとんど見た事ないから、そうなるとやっぱり1人最強だな〜🥰と思う 異性は友達がいればいざって時頼りになるし、距離がある分お互い礼儀を持って接せるからノンストレス🙂
8 : 将軍@公認会計士勉強中2023年3月25日 ID: 1639472163693670400
お金のことで喧嘩しないように結婚する前に金銭感覚は擦り合わせた方がいい。最初に我慢するなら死ぬまで我慢する覚悟が必要。俺は煙草と酒は死ぬまでやめるつもりないと言って結婚したけど結果的にお酒はほとんど飲まなくなった。やめろって言われてたらおそらく常飲をやめなかったかも。そんなもん。
9 : 月の光@未成年のフォロー禁止2023年3月24日 ID: 1639313667727691776
ラウダくんがオッズ7位なの、グエルが寮を放逐されたからだと思うんだよ。グエルがいた頃にはジェタークに売られた喧嘩はグエルがほとんど買ってたと思う。だから兄が出て行った後、相当たくさんの喧嘩売られて、社のメンツを守るために自分で決闘しないとい…
10 : レッドブルを1日6本飲んでたブラィさん@防災大臣2023年3月24日 ID: 1639149410780319744
こういう流行りに合わせた強めの発言をしたとき、見たひとが何を思うのか知りたいので引用をみるのだけど、ほとんどが鍵だった。これがなつぴちゃんの見てる世界なんだなぁ。見えたものもほとんど論点がずれていた。わたしは喧嘩越しになったりはしないけど…

-憩いのひととき
-, ,