憩いのひととき

5年のコメント制限をかけた結果、コメ欄がとんでもない事態になって笑いが止まらないみこちw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 俊介2023年4月25日 ID: 1650891628364861440
「死にたい」「消えたい」もある種の自分自身にかけた呪縛であり、ドミナントストーリーなので、より良い援助者に出会えば、物語や呪縛から解放することが可能です。 人間は自分自身で生き方、能力に制限をかけているので、潜在力を解放するケアが大事だと…
2 : 佐(イナェ)ん坊2023年4月25日 ID: 1650888492686413825
もしかしたらその発言制限をかけた人は、人間の心も一緒にデストロイゼモーしてしまった悲しき戦闘パイロットなのだろう。
3 : 黒月まこと🔰2023年4月25日 ID: 1650886353478098945
こういうのが無数に沸くからAIはもっと法令整備・制限をかけた上で利用がええんよな 人間のモラルでこれを扱うのは無理がある
4 : 浮足2023年4月25日 ID: 1650881898451968000
槇、元々ヅカ的な演劇の名門の学校に親が行かせたくて習い事させられてた 門限とか友達付き合いもしっかり制限されてた 金と時間をかけた娘が不合格になって、親は槇のやることに一切口出さなくなった  ピアス染髪しても何も言わんし、夜遅く帰っても何も言わん。そもそも会話がない ドブ
5 : coCoco #非戦🕊#アジアで軍事緊張を煽るな#台湾や日本を第二のウクライナにするな2023年4月25日 ID: 1650860606801711104
❺ ニクソン米大統領とソ連のブレジネフ共産党書記長が、戦略兵器制限交渉(SALT1)とABM条約に合意したのは1972年。前者は核ミサイルの数、後者は核ミサイルを撃ち落とす迎撃弾の数と設置場所に制限をかけた。相手が核ミサイルを増やせば、そ…
6 : 🏁工原菜柚-Nayu Kuhara-🌞2023年4月25日 ID: 1650835960475828224
F1を見始めてからハイブリッドの車用車を運転するのが楽しくなった。 制限速度越えて迫ってくるスモークかけた悪質なバンをコーナーでどれだけ引き離せるか楽しい
7 : 八雲(やくも)2023年4月25日 ID: 1650829464144867334
正論かます前に暴力がもっとも効率的なので、暴力に制限をかけた社会はえらいなと思うよ。殴る、刺す、撃つで解決が出来ないのは幸せだと思う。解決したい
8 : S the Bandit (すばる)2023年4月25日 ID: 1650822773756035072
あれ、なんか今日は何しても全部上手くいかないな。洗濯もできなかったし。文字も進まないし絵も描けないな。これは「あーた、余力を使い果たしそうだよバーカ、通信制限かけたから戻るまでせいぜい休むんだね。無理してやっても何もできない仕様にしてあるからね分かったね」モードか
9 : 集まれ!プログラミングの森2023年4月25日 ID: 1650787649874014208
【本日の進捗】 ・テキスト入力文字数制限をかけた ・リスト数の上限をかけた ・アイコンの作成 なんだかんだ、上限をかける修正に時間を取られました。明日からいよいよリリース準備です。 SwiftUI プログラミング勉強中 エンジニ…
10 : 強運実現ヒーラーEmma〜第7チャクラ覚醒2023年4月25日 ID: 1650771567008440320
多くの人は、 人からどう見られるかを気にします。 でもどう見られるかを気にしつづけるかぎり、 あなたが自分らしく生きられる日は来ません。 自分を出すことへの怖れは、 自分が作り出した幻想です。 自分で自分にかけた制限を解き放ち、 本当の自分になれるといいですね。

-憩いのひととき
-, ,