ホロライブ切り抜き速報

パーソナルカラー診断アンケートでスバちょこの回答に爆笑するしぐれうい【ホロライブ切り抜き】

1 : PUI PUI モルモット㌠2023年4月25日 ID: 1650777695142445059
パーソナルカラー診断とか骨格診断やってみたい気はあるけど、結局似合わないものでもやりたかったら気にせずやっちゃうタイプだから診断したところで感はある
2 : You-Styling 小林 由香里@4Dパーソナルカラー・骨格・顔タイプ・ウェディング/メンズ診断2023年4月25日 ID: 1650777504653930496
4Dパーソナルカラー診断 始めます!4Dパーソナルカラー診断はドレープを捲る度にどのように見えるのかを数値化して分析し、何故この色はあまり得意ではないのか…と云う理由が明確に分かります。今…
3 : 江戸針巣2023年4月25日 ID: 1650776960803676160
カラー診断受けてきた!予想通りのサマー!好きな色がパーソナルカラーでうれしい♪
4 : タニさん(タニ町四丁目4代目ペンギン園長先生)2023年4月25日 ID: 1650775552201211905
結構当たってるかも。 直さなあかんトコも含め😵 パーソナルカラー診断_性格編
5 : トミー0919🌻ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ2023年4月25日 ID: 1650773852425981952
パーソナルカラー診断_性格編
6 : Tierland(ティアランド)🦄✨2023年4月25日 ID: 1650772833923121152
緊急イベントのお知らせ📢✨ 日本初上陸コスメ『FreshO2』を使ったイエベ.ブルベメイク講座&パーソナルカラー診断のイベントが4月27日16時より急遽開催決定!! 新作コスメを試せて自分に似合うカラーを知るチャンス!是非ご予約の上ご参加下さい🙌
7 : kanon華音♂2023年4月25日 ID: 1650772636128129024
私のパーソナルカラーは 【ファースト】イエベ春🌸 【セカンド】イエベ秋🍁 でした! ↓みんなもLIPSでパーソナルカラーを診断してみよう ✨ LIPSパーソナルカラー診断
8 : まろん🔔コミティア144ち14b2023年4月25日 ID: 1650771274967416833
骨格診断とかパーソナルカラー診断とか本格的なのを受けてみたいのだけど、おいくらくらいかかるんだろう……
9 : こうめ2023年4月25日 ID: 1650762707443023872
プロの方にパーソナルカラー診断と顔診断やってもらいたいんだけど、関東でおすすめのところあったら教えていただきたいレベルでずっと探しまくってる
10 : 2023年4月25日 ID: 1650762497471959042
アイプチ苦手すぎて…不自然になっちゃうの(笑)何回諦めたことやら🤦🏻‍♀️ 眉マスカラは前してたけど最近はしてないからまた使おうかな💭 パーソナルカラーとか骨格診断とかすごい興味あって、サロン調べてるんだ💭行ってみようかな、、、 一緒に頑張ります✊🏻❤️‍🔥

-ホロライブ切り抜き速報
-,