ホロライブ切り抜き速報

収録でAちゃんに●●に誘われ恐怖し、まだ清楚な、のどかちゃんの一年後の初期のどかに期待する雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 太和子🥦6/25原稿中🥦2023年5月5日 ID: 1654421213308153856
そうだ、思い出した。今度発売されるサントラに阿国ちゃんが高杉さんへの舞の劇伴がおそらく収録されるっぽいんだけど、あのシーンってあの2人しかいなかったのに収録されるから、未収録の「きらきら星」は…もしかして再登場あるの可能性が出てきた(強めの幻覚)
2 : モーリィ@7/8バンドリセッション主催2023年5月5日 ID: 1654420704786513922
鞠莉ちゃんソロしか聴いてなかったけど9人版の最後の善子のシャウトって普通にCDに収録されてるやつ?? ライブ版の特殊な演出かと思ってた
3 : モヘイナ2023年5月5日 ID: 1654420055399239681
さくちゃんのパートの少なさに納得いかないなあと思うこともあったけどアルバム全体の収録曲見ると普通にちゃんとパートあったからよかった
4 : だいきち2023年5月5日 ID: 1654419484369911808
🎀!!RMC NEWS!!🎀 「ちびまる子ちゃん」18巻 🎉10月25日(火)に発売決定🎉 RMC17巻で一度完結した 「ちびまる子ちゃん」が 4年の歳月を経て、続巻18巻の発売決定! さくら先生がアニメ用に書き下ろした脚本📝を さくらプロダ…
5 : しぇる2023年5月5日 ID: 1654419351410454528
☆しぇる ☆しぇるorしぇるくん ☆呼びタメ大歓迎! ○プロセカ収録内だと書き下ろしは霽れを待つ、それ以外は快晴、アスノヨゾラ等! その他に好きなボカロ→残灯花火、超次元愛歌 ○プロセカ、ポケモン ○志歩ちゃん! ☆フォローありがとうございます! 仲良くしてください!
6 : hiyoko(まんまるひよこ豆から名前変更)2023年4月5日 ID: 1643498766643904514
リムジンサービスの収録でBillboardにランクインしたいと言っていた🐥ジミンちゃん😊🩷 💜BTSが世界に知れ渡るからと言う理由に泣ける😭 この先も7人でBillboard1位🥇を目指すのが夢とも…🥹 💜アミと一緒に頑張ろう💕 ずっと応援…
7 : 盾剣2023年4月5日 ID: 1643498235917631492
愛理ちゃんの歌唱収録後に突撃📸 スタイリストさんが 秋葉原に衣装を探しに行ったそうです😳❗️ 愛理ちゃんの 可愛くてごめん お楽しみに~😘💕 アニソンでしょでしょ オーイシマサヨシ 鈴木愛理 …
8 : 如月愼2023年4月5日 ID: 1643497538341974016
収録中にわたしの膝の上に乗っかった ねこちゃんがゴロゴロ?グルグル? いっちゃってて 少々うるさい今回です。笑 大目に見て、いや聴いてくださいませ🙇🏻‍♀️
9 : アボカドを食べろまみ子🥑2023年4月5日 ID: 1643497397245599745
夏菜子ちゃんがストーリーにあげてるあやかなこかわいい好き ちゃんとの収録なのかなお仕事お疲れ様です
10 : JOY2023年4月5日 ID: 1643497015308070912
今日の収録もたくさん笑った〜♪ これから帰って娘と妻を抱き締めます〜! びょーちゃん(😸)にはおやつあげます〜♪

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,