VuzzTube

二人っきりになると甘えん坊なマリン船長【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】#shorts

【VuzzTube】chの切り抜き動画
1 : ちょめ🍼2023年4月25日 ID: 1651012402769723392
なんやかんや彧ちゃんの誤解が解けて相手にしっかり非礼を詫びた後こうたつと一緒に送り届けるんだろうな〜とか 二人っきりになってから「あの慌てよう…ぶんじゃく殿らしくないですね」何かありましたか?って心配そうに聞かれて一瞬本音を吐き出してしまいそうになるところとか→
2 : ざぶとん2023年4月25日 ID: 1651003006631157761
後で二人っきりになった時に「顔だけ?」て聞くシャと「……分かってるくせに」って拗ねるミも見たくなるなかわいい
3 : あかすずめ(天赦日なう 極楽鳥になる)2023年4月25日 ID: 1650884643426799619
だいぶカチンときたんだわ。 なにえらそうに、だったら二人っきりで作ればいいとか説教してんだよって。 逆か、とw 普通はそれやっちゃいけないし、視野狭窄に陥るし作風も狭くなる。 男女としては二人っきりになりたいのが恋人な。
4 : 三回転半2023年4月25日 ID: 1650884016739074049
《NORの取扱説明書》 (1)睡眠時間は多めに与えて下さい。 (2)二人っきりになると興奮することがあります。 (3)時々全裸にして開放感を与えてあげて下さい。 shindanmaker 全裸必須の様子。
5 : つのうま🦄🜸 Eアラえ62023年4月25日 ID: 1650871082931621888
天獄編が現在の話だから過去煉獄の奥♡で二人っきり♡なエリラハには影響無いと思いたいが天獄来たら見れなくなる可能性高いよな〜
6 : 375Randy🌟ジャンルごった煮ですよ2023年4月25日 ID: 1650771841064255488
吹いた。 《疾風の左近の取扱説明書》 (1)見た目はアレですが意外といい子です。 (2)二人っきりになると興奮することがあります。 (3)時々発情します。 shindanmaker
7 : アンドロイドな女の子達2023年4月25日 ID: 1650756534035693568
「やっぱり雨だとお客さん来ませんね……うちのお店、二人っきりになるにはちょっと広いんですよね。ああ、でも……カウンターなら、ちょうどいっか」—喫茶店のアンドロイドな女の子
8 : つきも@作業✍️2023年4月25日 ID: 1650689199480381447
誠吾視点、 涼太くんと誠吾は以前に青葉さんが宵月くんは吉理くんと二人っきりで話す機会が少ないからちょっと緊張する?みたいなお話されていた覚えがあって、緊張はないけど「二人なの珍しいね」となる二人かなと思って。気軽に話してるけどたまに「今のなんて?」って誠吾はなってそう
9 : 桂花2023年4月25日 ID: 1650667538265829376
さわらびさん!読んで下さってありがとうございます(人´∀`*)💕💕兄貴風だけじゃなくて、家長風もふかせてるのに、二人っきりになると素直~にいちゃいちゃして欲しくて‼️お互いしか知らない顔があるのって良いですよね✨
10 : YUYA2023年4月24日 ID: 1650523231160524800
4年前に続き渡辺のりこさんとご一緒出来たこと貴重な時間だった 本当に人生変わる まあ二人っきりになると何話していいかわからなくなるけど(笑) 4年前に衝撃を受けて以来ずっと尊敬している方 あんな素敵な存在になりたい

-VuzzTube
-, ,