P_サロメサローネ

初めてのテレビ生出演でサロメお嬢様がテンション爆上げしたものとは?【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : おでこ2023年4月25日 ID: 1651001557910159360
めざましテレビのかるべさんって、何気にすごい。6時40分のめめの除毛クリームCM情報で「カブトムシ捕まえたい」って言うめめに対して間髪入れずに『ザリガニじゃなくて?』って言ってる‼︎ 細かい情報がパッと出てくるって……めめ推しですか?🥺www
2 : ちなつ2023年4月25日 ID: 1650987698520481792
あっちゃんおはよう☀️ 母がめめを好きになったきっかけは、360mのMVだよー🖤 あの優しくて温かい歌声に惹かれたみたい🤭 テレビ番組追っかけて見るくらいの応援しかしてないけど、それでも本人は楽しいみたいで私も嬉しいよ☺️
3 : あい2023年4月25日 ID: 1650985799117316096
めめがなんか久しぶりに単独でテレビに出てる! veetの新CMめちゃかっこよくって爽やかだった!はぁ…やっぱりめめは癒されるなぁ…女だけど、除毛クリーム買ってしまおうか…
4 : さぶ2023年4月25日 ID: 1650959283562106880
朝から爽やかなCM風景💕 めめの脚長いなーって思ってたけど 膝下すごく長くてキレイ😆 早くテレビで見たいなー 目黒連 SnowMan ヴィートメン
5 : ももっこ2023年4月25日 ID: 1650869249068630016
結局SnowManのせいじゃなくて周りというかテレビの制作側のせいだよね。というかお笑い芸人のせいか。 ドラマでめめが売れたから俳優扱いするのはいいんだけどそれで他メンを何回も下げる扱いするのを見るのはファンとしては辛い。 そのせいでメンバーのファンも荒れるしどんどんバラエティ見るの
6 : くるみ(2022/06/01より1000日間チャレンジというもの執行)(記録用)2023年4月25日 ID: 1650859191316381696
テレビにめめちゃんかこーじくんが映ると、おばあちゃんが私の好きな人やって言ってくれるのが嬉しいでございます😊今日はふっかさんと舘さんの事も好きな人やでって伝えておきました☺️
7 : きむらたくや@あずーる2023年4月25日 ID: 1650853994905112578
ヤバめだな不安定の極みだな、てときはテレビを見て笑って気分を変えることがいい。 きむたくさん今日どないなの?て思う人は、そうなんですよ、そうです。病巣ラスボスでてきてまんねん!こいつをやっつける!
8 : とあるなんか2023年4月25日 ID: 1650853857168338944
テレビ番組で 樹木希林と内田裕也の人生振り返る 番組やってるんだけどめちゃ泣ける… というか、芸能人が亡くなって 何故か樹木希林さんだけに関しては 悲しくて暫くロスになってたんよ😭 なんでこんなに泣けるんだろー?? なんか人格とか 女優としての良さとか 生き様が滲み出てるからかなぁ
9 : 架凌2023年4月25日 ID: 1650846971761139712
超久々に筋膜ローラー(フォームローラー)を出した(&039;ω&039;) テレビ観ながらコロコロ。。 痛過ぎて死んだ………(°ω°) セルライト?これセルライト? とりあえず肩凝りヤバイから肩まわりコロコロしよ… くまモンの耳カバー可愛い♡ そして、、 宇宙戦艦ヤマトの伴奏めちゃカッコイイ☆
10 : ぷるあさん!2023年4月25日 ID: 1650833685934145537
めちゃユナイトしたいけど頭痛えげつなくてなんでや思ってふとテレビ見てたら天気予報で明日雨だった、絶対偏頭痛じゃん、、でも薬飲んだのに一向に良くならんのなんで?もしや偏頭痛じゃない?って葛藤し続けてる

-P_サロメサローネ
-