ひとくち切り抜きVchannel

みんなで3Dだるま落とし~!!【小野町春香/戌亥とこ/竜胆尊/にじさんじ切り抜き】

1 : 壬生世那@2023/05/31 Debut2023年4月26日 ID: 1651106523219910656
🏮こんだる🏮 今日はだるまが進化した体をみんなにお披露目できる日です! マジでかっこいいのでみんなに来て欲しい! 19時開始予定! ⛩待機所⛩ 新人Vtuber Vtuber #…
2 : 社畜のうつ日記 退職しました2023年4月26日 ID: 1651093244133126149
藤浪にはみんな騙されるんだよ。練習とかたまに本番とかでめちゃくちゃいい球投げるから。 《火だるまの4億円男・藤浪晋太郎》中継ぎ降格の裏に「先発5試合で1300万円ボーナス」(NEWSポストセブン) Yahooニュース
3 : ひさよん2023年4月26日 ID: 1651030807220461568
【模範解答】 ギャンブルと言ったらゆきだるま。戦車と言ったらゆきだるま。戦闘と言ったらゆきだるま。このイメージがみんなの脳裏に焼き付いており、リアルでも夢でもその印象が決して薄れることがないから。(90文字)
4 : ザグナス-Xagnas-2023年4月25日 ID: 1651002253254483968
これもほんと面白いw みんな商魂たくましすぎるwww 【スト鯖RUST】ボイス販売で大爆笑する渋ハルたちが面白過ぎたwww【渋谷ハル/だるまいずごっど/釈迦/本田翼/緋月ゆい/ラプラスダークネス/V... より
5 : 神風エアロ2023年4月25日 ID: 1650926129895841793
はつ恋ぐりん推しのゆうだるまさんとコラボ動画💚 同時期にりんご娘にハマり、数年経った今でもりんご娘の話で楽しく盛り上がれる幸せを感じます🍎 リンゴミュージックさんのエンタメのおかげ…
6 : いっこう2023年4月25日 ID: 1650886363364081664
釈迦さんの動画も珍しく編集ミスしてるし、いつも早いだるまさんの切り抜きも全然更新しない RUSTの長時間配信で編集者みんな悲鳴あげてる
7 : 🖤mamamai⛄️2023年4月25日 ID: 1650867686971428864
🖤の下はデレデレな笑顔でとても世には晒せないお顔よ🥹 お子さまからご年配の方まで、みんなすのすのだるまと撮ってる時ニコニコ笑顔で幸せ空間だった〜🥰
8 : ᗩYᗩYᗩ🐹👼 🌶🥂2023年4月25日 ID: 1650851426875367429
RUSTみんな長いよね、見ながら寝落ちが日課🥹 おぉ!ぺちゃんこさん?だるまさんのSSR一発で当てたのやばかったわ😂😂 あちー!って連呼してたの最高にワロタww
9 : 西村伊久夫2023年4月25日 ID: 1650850442233147393
いしがき加奈子、2期目に当選しました! だるまに目を入れ、花束やケーキで、みんなで当選を喜びました。 素敵なお花も届きました! 日本共産党 2023音更町議会議員選挙 いしがき加奈子
10 : みさこ@睡眠娘。(群)8⃣🏪👼☪🐰2023年4月25日 ID: 1650846611399135232
これだるまさん視点リアタイしてたけど、みんなガチャ中毒で爆笑しちゃったwwでも実際かわいいんよなww 【スト鯖RUST】だるま新作ゴットリンクレアを引くためにガチャを回しまくる!?(きなこ切り抜き)バニラ、一ノ瀬うるは、エクスアルビオ、小森めと、だるま

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,