ホロライブ大学

日本語が分からず泣いちゃうぐらと微笑んで助けてあげるいなにす【ホロライブ 切り抜き一伊那尓栖/がうる・ぐら】

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 止血剤2023年4月21日 ID: 1649346522558136320
こういうのが一千年とうん百年前からず~っと続いてるというところから正しい日本語なんて虚構だということがわかりますね~~~
2 : 北条ウカ📖🔥2023年4月20日 ID: 1648952811399565313
朝からずーーーっとお問い合わせという名の確認と相談メールの内容を練っている 日本語難しい
3 : iso2023年3月21日 ID: 1638103257049595904
あんなに長いストーリーなのにこちらが照れてヒィッとなる所が全く無かった。ファンだから甘いのではなく普通に見ても台詞回しがとても上手。 変に芝居がからず自然な感情の発露なところが良かった。勿論イケボの効力も大きい。 日本語そのままに理解出…
4 : もちぱん②号✨第2章〜2023年3月19日 ID: 1637421900040409088
INIちゃんデビューからずーーーーーっと変わらないね😭✨ こういう所大好きだよ❤️ 水曜日のイベントの日の夜、タイMINIちゃんで日本語話せる方のスペース聞いたけど、MJいてくれて本当にありがたいって言ってたよ。海外ラジオでも静かになりそうな所でMJが反応してくれるって😊
5 : ¹⁰⁰⁰🐳2023年3月18日 ID: 1637081641796657162
ていうか前に泡でボイメ送ってくれた時からずーーっと思ってるんだけど、サランへやアイラブユーが日本語だと愛してるより好きだよとか大好きだよの方が自然だって誰に教えてもらったんだよ‼️マッコト天才だな‼️
6 : 🍯はっち2023年3月18日 ID: 1637079140208898049
🐷姉ツボ浅いからずーーーーーと笑って日本語にならないからだめ
7 : TOR-METAL2023年2月23日 ID: 1628871953955315712
公開からずーと聴いてた 相変わらずすぅ様の日本語は綺麗だ これほど日本語を美しく歌う歌い手 居ただろうか いや、言語の枠さえ超えているのかも知れない だから外国人にも刺さるのだろう サウンド以前に すぅ様の歌う言葉自体が BABYMETALなの…
8 : ⚔️ジュン⚔️@🌸死ぬまでベビーメタラーだぁー!!2023年2月23日 ID: 1628805016478973958
公開からずーと聴いてた 相変わらずすぅ様の日本語は綺麗だ これほど日本語を美しく歌う歌い手 居ただろうか いや、言語の枠さえ超えているのかも知れない だから外国人にも刺さるのだろう サウンド以前に すぅ様の歌う言葉自体が BABYMETALなのだと思う! #LightandDarkness #BABYMETAL #SU_METAL
9 : Mel2023年2月23日 ID: 1628599640076713984
GAP予告の時からずーーーっっっと気になってて、私絶対ドラマは一気見したいタイプだから、全話放送終わって、全話日本語字幕ついてから見ると決めてたのにどうしても我慢できなくて見始めました!!!!!
10 : 覇勢川2023年2月14日 ID: 1625634854405799936
それらの説明を職員が行っても、実習生は日本語が不慣れで分からなからず、他に外国人技能実習生が居なかったことから孤立感を深めてしまったのかも知れません。 これらは全て憶測に過ぎませんが、現場が人手不足で多忙だと実習生の精神面までサポートが行き届かないこともあるのは事実です。

-ホロライブ大学
-,