V沼にハマった杉元

一癖も二癖もある、面白過ぎる剣持刀也の家族まとめpart2【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : さちかぜ4/22&23ラブスピ2023年4月27日 ID: 1651603147599773697
一癖も二癖もある艦娘たちを束ね、国を守るのは鎮守府“最高戦力〟 五人の【提督】 提督↓ 📸→ 鶴鎮2023 htt…
2 : メン獄さん2023年4月27日 ID: 1651601422704865281
メン獄さんの完サバ、読了した チャクラ量だけが取り柄の主人公が一癖も二癖もある仲間や師匠に助けられながら火影になる話で実質ジャンプだった とにかく文章が読みやすい〜 「バリュー出てる?」って言いながら新卒の椅子蹴る人と「お前は赤穂浪士…
3 : フニャックマ2023年4月27日 ID: 1651601411669639169
昼間西武ファンが出会い厨みたいなLINEを送ってるというツイート見たけど、野球ファンの女子を狙う事自体尊敬するわww 変わってて一癖も二癖もある女子が多いのに笑  特に西武ファンってなるとミーハーが少ないから変わってるのしか居らん笑
4 : 氷雨❄2023年4月27日 ID: 1651600178808500224
いやぁ愉快で見てます(こいつ) 2人とも容赦なく言い合ってるし貶し方が一癖二癖あるからほんとに面白よww
5 : 餓死2023年4月27日 ID: 1651597363679735810
だからAIカジュアルマッチやめられない。なんかそういうタイプの一癖二癖違う人たちばっかだから大好きなんだよね。AI専の人たちと別に遊ぶわけでもなくめちゃくちゃフレンドになってる。クソおもろな人達が多いので。
6 : 漆黒のジャベリン2023年4月27日 ID: 1651596837076471808
メン獄さんの完サバ、読了した チャクラ量だけが取り柄の主人公が一癖も二癖もある仲間や師匠に助けられながら火影になる話で実質ジャンプだった とにかく文章が読みやすい〜 「バリュー出てる?」って言いながら新卒の椅子蹴る人と「お前は赤穂浪士か?」ってアサインメールしてくる人おもろすぎる
7 : 回路2023年4月27日 ID: 1651593573278818304
でも一癖二癖あるような男の方が…好きなんすよね…(勿論企画の話)
8 : tamsco2742023年4月27日 ID: 1651590819936350209
たましこが初めて買ったアバターやで 昔のアバターなので今の環境に合わせるには一癖も二癖もあるがかわいいやで
9 : ⟬⟭ILvJK아이🥴💜2023年4月27日 ID: 1651590675882975234
さっちゃんお邪魔します💓 ○チョンジョングク ○歌に一生懸命なところ 色んな面見せてくれるところ 真っ直ぐなところ 一癖二癖あるところ 以上です🫡💜 もちろん見た目全てがPERFECTなところは含みますね?😚
10 : まこ@コメントサブスク2023年3月28日 ID: 1640640640500514823
捨てられていた赤子から始まる物語を、一癖も二癖もあり、過去も因縁も抱えていそうな登場人物がどう回していくのか非常に楽しみです。 (終わり)

-V沼にハマった杉元
-, , ,