V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【ホロライブ】辛い時になかなか相談できないミオシャに言ったスバルの一言がめっちゃ為になる話【大空スバル/大神ミオ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まるひ@案山子猫2023年5月4日 ID: 1654109755345092608
ホロライブ、なかなか面白い構築になったから対面で試したいところ
2 : ソウシ😈🌙2023年5月3日 ID: 1653758480325697537
ミリしらホロライブおつかれさまでした~!! ミリしらだからこそ出せる予想外のコメントやなかなかに惜しいコメントもあったりと面白すぎましたw 新鮮な2人のコラボでしたが楽しかったです!✨ またどこかの機会で2人のコラボがみられることを願って! こんこよ24
3 : アニエス🧪【パイナップルリリーさん】🧪専用2023年5月3日 ID: 1653755574998429697
ミリしらホロライブお疲れ様でした〜 前回に引き続きなかなか癖のある解釈もあって面白かったです! あやめお嬢との初タイマンでしたがお二人共終始和やかで良かったです! 晩酌コラボお待ちしております! あやめお嬢ありがとうございました! こんこよ24
4 : しら茶-𖤐🧪固ツイ拡散希望2023年5月3日 ID: 1653744623674884098
『ホロライブ運動会2022』の告知動画を制作させていただきましたー!✨ 制作にあたり、ホロ鯖再現をされているkbinani様(@ kbinani )、Yuchi様にデータ提供のご協力を頂きました! ホロ鯖の再現がなかなかできず泣いていたので…
5 : WKD実瑠2023年5月3日 ID: 1653734438201872385
企画者対談おつこよ~ ホロを知らない時期の話が聞けて楽しかった~ なかなか深い歴史がホロライブにもあったんだねぇ こんこよ24
6 : 黒タイツ2023年5月3日 ID: 1653658154843136000
ホロライブの動画見て面白そうだなと思い、今更マイクラを始めたのですが…すごい時間泥棒なゲームですね 面白くてなかなかやめられない とりあえず地下要塞がある程度形になったので一旦ここで止めておいて…続きは明後日以降にしよう…
7 : 醬油@☃️本能型雪民2023年5月3日 ID: 1653645554453463040
今日はホロライブのヴァイス整理するだ サインは高くてなかなか手は出せんが、それ以外なら比較的簡単に手に入るから助かるね これからもBoxが手に入るなら剥いて、無理そうならバラでコツコツ集めて行きます
8 : らあ❤南ことり❤μ'sic forever🌟2023年5月3日 ID: 1653627734365700098
秘匿してる訳じゃないけど、コスプレ予定なかなか呟かないのでたまには✏️ 合わせとかしたいンゴ ・姫森ルーナ/ホロライブ 衝動買い、たぶん今月末にはやる予定 ・星野アイ/推しの子 これも衝動買い、早ければ今月中 ・壱百満天原サロメ 衣装まだ未購入、ウ…
9 : チルノ(29歳)+12@(自称)有名ネタコスプレイヤー2023年5月3日 ID: 1653603317682163712
秘匿してる訳じゃないけど、コスプレ予定なかなか呟かないのでたまには✏️ 合わせとかしたいンゴ ・姫森ルーナ/ホロライブ 衝動買い、たぶん今月末にはやる予定 ・星野アイ/推しの子 これも衝動買い、早ければ今月中 ・壱百満天原サロメ 衣装まだ未購入、ウィッグだけあるので来月以降やる予定
10 : ふぐ2023年5月2日 ID: 1653547762137579521
リア友にホロライブ一番くじのいろはセットあげようと思ったんだけど、なかなかビジュアルボードを入れる袋が見つからなくて探してたらピッタリの袋ありました😂

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,