ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

帰る初見さんを止めたら、強烈なセクハラを受けるまつりw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】

1 : のぶリン2023年4月27日 ID: 1651632299405103105
『初見さん大歓迎💓💞』 - あみぽん(150)🫰🏻🫦さんがLIVE配信中だよ!みんなで配信を盛り上げよう! ミクチャ
2 : やまだん2023年4月27日 ID: 1651630854542872577
『目標5万🔥投票報告🙏🏻初見シェアポチ⭕️』 - 元気なカトユナ🍊🐕毎日元気投票🗳🙏🏻さんがLIVE配信中だよ!みんなで配信を盛り上げよう! ミクチャ
3 : ムシ64☆カナヤン2023年4月27日 ID: 1651629902662344704
グソンが槙島さんに縢くんの事聞いてたからこそのあの時の『残念、仲良くなれると思ったのにな〜』だったら面白いと思っちゃいました🤭小説読み返してて改めて縢くん賢いな……狡噛も初見で見抜いてるし。ホントに惜しいキャラを😢
4 : H1r0ka2u Ak1ta2023年4月27日 ID: 1651629669542944768
カラオケボックスなんてなかった時代、先輩に連れられて行ったカラオケパブでの初カラオケがモニカだった。店員さんに曲名を渡して舞台で歌詞カード見ながら歌う、もちろん映像もなく音楽だけが流れてくるスタイル。各テーブル1曲ずつだから待ち時間が凄く長くて。あの時間で知った曲も多かった。
5 : 愛ちゃんまん🤤2023年4月27日 ID: 1651628982939549696
ネフさん以外にも裏返してる人いました。 その名はポッキーさん 【生放送録画】 伝説の神ゲーを初見プレイ(ほぼ)Part1【 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 】 より
6 : たかたんたかたん2023年4月27日 ID: 1651628683034255361
『シェア⭕️初見🔰さんも夜の部🌙*゚』 - Mona🌟🕯#🥉ありがとう🙌🏻💕さんがLIVE配信中だよ!みんなで配信を盛り上げよう! ミクチャ
7 : TAKU@CL2023年4月27日 ID: 1651627959453888513
今日も深夜にも関わらず、沢山の方と狩りに行けて最高に楽しかったです!🤣 4/29(土)は12:00より12時間の狩り祭りを開催しますので、常連さんも初見さんも、皆で一緒にハンティング楽しみましょ!👍 モンハンサンブレイク 参加型配信
8 : !!!!2023年4月27日 ID: 1651627845414957058
Twitchで知らない女の子のエペ枠フラフラしてたら初見さん来てね〜❕みたいなテロップがある枠でコメ欄の人同士が私的な話し過ぎて枠自体を私物化しちゃってるとこ見た😮‍💨 主さんコメ読み上げるのあからさまにやめて小さい声で実況してたけど何でそうなるん主さん見に来てんやろ視聴大人しくしろボケ😮‍💨
9 : 夜市🌙Yoichi@放送大学21.4~《自然と環境》2023年4月27日 ID: 1651627360192700418
この2人をヒントなしで初見で気づけた人すごいですね!w 敵キャラの俳優さんたちもですがw
10 : みほ2023年4月27日 ID: 1651627019883651076
圧巻!👏🤯 それでもまだまだ、photologさんのもとに眠っているお写真たちがあるのかな~と想像するだけですごい…🤤 わたしも例のもの🤫で撮影したお写真を初見した時から、photologさんのお写真のファンです🤘💘あれから大分経ちますが、今も待受見るたびにやにやしていますよ😏👍️

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,