ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

船長の自作ゲームをボイス付きで実況するスバルとフブキw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/白上フブキ/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : duo@メギドラーメン始めました2023年4月24日 ID: 1650574442723184645
船長の自作黒歴史ゲームがプロの声優によって令和の時代に蘇る
2 : 🌸Miko Virus🌸2023年4月24日 ID: 1650526832511561728
🏴‍☠️本日21時から🏴‍☠️ なんと!??!? プロの超豪華声優陣様が… 船長の黒歴史自作ゲームの声優オーディションに参加してくださいました🫣✨ みこち、ポルカ、こよりと審査員しちゃった/// プロ声優の美麗スキルをお見逃しなく!!…
3 : りく。@第n回ダイエット宣言2023年4月24日 ID: 1650508671221202947
マリン船長の、黒歴史自作ゲーム 声優決めオーディション見たけど、ゲームの内容が気になり過ぎる(笑) 「街は街だ、それ以上でもそれ以下でも無い」的なセリフ笑う
4 : ねおん@趣味全開垢!2023年4月24日 ID: 1650485910524538880
宝鐘マリン自作ゲーム『セカワー』声優オーディション開催|佐倉綾音出演 SmartNews 船長はホンマに何や色々すごい。 今まで黒歴史をプロコンテンツにした人がいただろうか? いたかもしれないけど 船長ぉ!! ついていきます!w
5 : 一味七味🏴‍☠️2023年4月24日 ID: 1650461991612600321
めちゃくちゃ丁寧で愛情深い記事だ…! マリン船長が後一つ隠し玉あるって言ってたからそれも楽しみ!! 宝鐘マリン自作ゲーム『セカワー』声優オーディション開催|佐倉綾音出演 | アニメイトタイムズ
6 : - ̗̀📦 ̖́-転生した桐生会の元伝説の運び屋アサナギ・ユウ- ̗̀📦 ̖́-2023年4月24日 ID: 1650410515133534209
人気VTuberの自作“黒歴史”ゲームが豪華声優陣でフルボイス化 井上麻里奈の協力で実現(ねとらぼ) Yahooニュース 船長のセカワーがヤフーニュースになってるwwww
7 : Sludge@すこん部レーシング🌽2023年4月24日 ID: 1650351835713261569
前々からチラチラ言ってた自作船長PCが完成しましたー! 施工しやすそうって理由だけで選んだNZXTの H510の4面にぽて先生描き下ろしのマリン船長貼っちゃいました! ついでにデスクもホロライブ仕様で施工しました笑 …
8 : ミカン🌸作業 1.2Ua!2023年3月25日 ID: 1639595333994024962
色んなレイヤーさんのワンピースコスプレが見たい フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい 衣装は8割自作で2割買ったり借りたり〜な感じ😌隠居が多め、最近突然活発🤣未来の海賊王のATMをひたすらしてるただのオタクです👒 ASL、三強、三船長…
9 : みく💫4/2Ua!⚔2023年3月25日 ID: 1639579612039757824
色んなレイヤーさんのワンピースコスプレが見たい フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい 衣装は8割自作で2割買ったり借りたり〜な感じ😌隠居が多め、最近突然活発🤣未来の海賊王のATMをひたすらしてるただのオタクです👒 ASL、三強、三船長が好物🤤🤤🤤 お迎えもゆきます🙇‍♀️お友達ほしい🫶
10 : みなずき うき❖EXPO&Fes.18!!!!🏴‍☠️2023年3月24日 ID: 1639266839879360512
そう言えばすっこ抜けてたけど、 今年はマリン船長シスターさんも準備したいな 完全自作になってしまう………

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , ,