憩いのひととき

色んなホロメンに畑を利用してもらえて幸せそうな風真殿【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 風真いろは 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : パティル🌙2023年4月27日 ID: 1651660554967351296
お先におつるーん🌙 眠気が限界なのでお先に失礼します! シオンちゃんのマイクラ配信お疲れ様でした✨✨ マイクラでたまに会うホロメンとの絡みが絶妙で見てて面白い! 是非コラボもして欲しい!! 残りはアーカイブを楽しみにしつつおやすみなさい💤 紫咲シオン
2 : スコティ💫2023年4月27日 ID: 1651625410277572608
お先におつる~ん🌙 最初の一時間で色々な事が起き過ぎて笑ったわw ホロメンの頭部ってチェストから取り放題だとは思わなかったわw 特にヤギの泣き声がツボったんだけど何だあれw シオンたん内装がないそうなので引き続き内装作り頑張ってください! 残りはアーカイブで楽しみますね 紫咲シオン
3 : 時風(ときかぜ)🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651590428163182594
マリン船長、レイネちゃん、オフコラボお疲れ様(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 海外ホロメンが選ぶ変な日本語Tシャツくちゃ面白かった🤣 突発で他の海外ホロメンともコラボ見応えありました✨ こうして見るとやはり漢字って難しいんですね🤔 どんどん海外ホロメンとの絡みも増えていくと良いですね! MariReine
4 : くろまめ🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651590369862381569
マリン船長レイネさん海外ホロメンが選ぶ変な日本語Tシャツありがとうございました〜。日本語はカタカナも平仮名も漢字もあるから難しいって聞くけどスラスラ読めてるホロメンが凄すぎるんだなと改めて思いましたマリングリッシュも万国共通になると良いですね ゆっくり風呂入ってください MariReine
5 : でっていう🦖🍄2023年4月27日 ID: 1651582307864825857
みんな気合い入ってたし、あずきちは自己紹介からプロみたいな入り方だったもんな笑 語尾が渋滞しまくってるぅぅ~~ EXPO現地めっちゃお祭りっぽい感じだし、ホロメン知りだした今だからこそ這いずりさんと一緒に楽しめる気はするぺこ。
6 : ぞうすいはよいぞ2023年4月27日 ID: 1651549721511727105
またねね 今日の雑談はいろんなことを喋ってて初見さんでも入りやすかったと思う! 特にたまごっちでホロメン想像するのおもしろすぎた! ガジェットの話も楽しかったしこういう配信実はめちゃ好きなんだよな~ マリオ大会も頑張ってね~操作からこつこつ練習だ! ねねち大好き! 桃鈴ねね生放送
7 : hっfhcgc2023年4月27日 ID: 1651533928849895424
社員でもホロメンと会える人らって少ないんかな
8 : ルナテックK🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651520238993936385
んー 実際にコラボしたかは別として… fesとか今まであったから接触回数は少ないけど大体のホロメンとは会ってるんじゃないかな? って思ったんだけど、船長に聞いてみないと分からんかも🦤 今日はお布団あたたまりーんになりそーですね🔥
9 : まーすーぱー★🧪2023年4月26日 ID: 1651330019082510336
そらちゃん!! やはりアクションゲーム上手いんだな! 全然沼らん...おじたんびっくりや!! スターロードは裏ステージが用意されてる全クリ後のやり込み要素だと思って下さい✨ 個人的にはスターロードでも通用するのか気になる!ちなみに難すぎてガチ泣きしたホロメンがおります... ときのそら生放送
10 : 白狐ネブラ//hakcroNebre​ #1ヶ月狐化の狼2023年4月26日 ID: 1651228794609364993
ん〜、貴様の罪を数えろ(?) 好きなホロメンの曲教えて、

-憩いのひととき
-, ,