P_でびシンドローム

これがコアラップ!聞いてけYO!

1 : Light_icicle2023年4月26日 ID: 1651112019192610817
詳細は後で話すから、今は「TU117コア」の事と、GPUの性能を決める物理コア「CUDAコア」の事だけを考えて デスクトップ版のGTX1650はCUDAコア896個で、TGP(消費電力)は75W ラップトップ版のGTX1650はCUDAコア1024個で、TGPは50W これだけ見たら、どっちのほうが性能高いと思う?
2 : Light_icicle2023年4月25日 ID: 1650819918114455552
採れるようにするといった工夫がされているわけ で、GTX1650はTU117コアを採用しているんだけど、この内CUDAコア(NVIDIA GPUの物理コア)はデスクトップ版は896コア、ラップトップ版は1024コアが有効化(正常な状態で実装されている)んだよね これ見て、なんか感じることはないかな?
3 : よう2023年3月29日 ID: 1640867201052979200
コメント欄見るに、これがビートとして凱旋で流れたのかね…?僕は裸繪札との4マンの流れで知った。めちゃ良い。特に最初のフック後からの展開がやばすぎる。綺麗な歌メロをあんなグルーヴ保ったまま聴けるのTaproot以外では本当久々。ラップコア好きも是非チェックして欲しい
4 : まっ赤2023年2月25日 ID: 1629400008561934337
【缶バッジカバー ってなあに??】 缶バッジに傷がつくのを防止したい…! そんなあなたにはこれ、「缶バッジカバー!!!」 コアデでは缶バッジにストラップをつけて持ち歩ける「ストラップ穴付缶バッジカバー」等 他にもさまざまなサイズ・形状…
5 : 千暁(近侍📍を立てろ)2023年2月21日 ID: 1627983539798167552
速水さん以外は平気なんだがこれどうしよ(井上さんあたりもちょい危ないが)……聴く曲半分以上速水さんなんですけど……耳元に存在しない息を感じる…… これ売ったらコアな層にすごく売れたりしない?ほらバースデーラップ聴く用に 天才〜👏(イカれた発想)
6 : じんちゃん2023年2月19日 ID: 1627226400993447937
ミクチャアイドルフェス。Kaleid0scopEは聴けば聴くほどいい🤤サビの振りは真似しやすいし、ラップコアを歌うマイディアさんこれまでにない新しいカッコ良さがある✨ 今日はポニテとオン眉あすか👍️特典会の時に切りすぎた~って声が聞こえたけど、可愛いからあり!😆😊 夢実あすか マイディア
7 : GOC(現)🚪👿2023年1月28日 ID: 1619298620381224965
これがコアラップ!聞いてけYO! より こあこあ・こあらwwwww
8 : ちゃんみゆ2023年1月28日 ID: 1619229145355149312
これがコアラップ!聞いてけYO! より! でびシンドローム😈😈😈😈😈😈
9 : 🎂AYA☺︎🎂2023年1月23日 ID: 1617512745850777600
コア君の1月21日豊洲PITで行われたライブの様子を昨日の夜YouTube配信でリアタイしてみたけど、圧巻だった。 『LOTTO』の高速ラップも披露してくれて胸アツ🫶❤️‍🔥これが3月に聴けるとか楽しみしかない。 YouTube配信期間限定で…
10 : ムサシ2023年1月22日 ID: 1617292558614552576
コアくんが途中でバッッッチクソカッコいい高速ラップかましたのこれですからみんな聴けやぁ〜すぐ☺️!!ソギョン君のfeat☺️ NovelCore Untitled_豊洲PIT …

-P_でびシンドローム
-