ホロライブスタジオ

日本語が分からず泣いちゃうぐらと微笑んで助けてあげるいなにす【ホロライブ 切り抜き/一伊那尓栖/がうる・ぐら】

1 : 止血剤2023年4月21日 ID: 1649346522558136320
こういうのが一千年とうん百年前からず~っと続いてるというところから正しい日本語なんて虚構だということがわかりますね~~~
2 : 北条ウカ📖🔥2023年4月20日 ID: 1648952811399565313
朝からずーーーっとお問い合わせという名の確認と相談メールの内容を練っている 日本語難しい
3 : 鈴木 智幸2023年3月28日 ID: 1640688864628187141
まぁ~、コイツの面見てると責任とれる筈もねぇアホ面だと納得。そもそもアベ壺三からず~っとコイツら「責任・セキニン・せきにん・取る」とごタクセンしてきた連中。誠実とか、真摯、謙虚とか、本来、端正な日本語なのに。コイツラが、汚ねぇ口角で使い回しやがって。言葉をぶっ潰した。クソ大臣ども
4 : ✿CHIE✿2023年3月28日 ID: 1640650427602722816
飲食店で外国人客に「満席だから空くまで待って」てテンプレカード作って見せたらいいのに🤔 さっきからずーーっと日本語分からないお客さんばっかりよw
5 : iso2023年3月21日 ID: 1638103257049595904
あんなに長いストーリーなのにこちらが照れてヒィッとなる所が全く無かった。ファンだから甘いのではなく普通に見ても台詞回しがとても上手。 変に芝居がからず自然な感情の発露なところが良かった。勿論イケボの効力も大きい。 日本語そのままに理解出…
6 : 国民こそ主権者・砂頭巾❄組2023年2月26日 ID: 1629819533929365504
【 EmEditor 】 文字化け ~システム設定 ⇒ 日本語[自動選択]へ変更 ーGoodbye! よらしむべし、知らしむべからず
7 : -̗̀막걸리̖́-2023年2月26日 ID: 1629771955489611777
ソヌちゃんブイログ聖地巡り✩.*˚ 公開されてからずーーーーーっと行きたかった香水作り行ってきたㅠ 緊張してたけど、お店の方が日本語でお話して下さったり、リニューアルしたけどソヌちゃんと同じものってステッカーを用意して下さったり、とっても愛を感じた素敵空間だった!!!
8 : アンキースケルチ2023年2月25日 ID: 1629481440105893888
ラジタイ愛好会 2200jst日本語放送からずーと聴き流し。 ラジオタイランド良好ですね
9 : TOR-METAL2023年2月23日 ID: 1628871953955315712
公開からずーと聴いてた 相変わらずすぅ様の日本語は綺麗だ これほど日本語を美しく歌う歌い手 居ただろうか いや、言語の枠さえ超えているのかも知れない だから外国人にも刺さるのだろう サウンド以前に すぅ様の歌う言葉自体が BABYMETALなの…
10 : ⚔️ジュン⚔️@🌸死ぬまでベビーメタラーだぁー!!2023年2月23日 ID: 1628805016478973958
公開からずーと聴いてた 相変わらずすぅ様の日本語は綺麗だ これほど日本語を美しく歌う歌い手 居ただろうか いや、言語の枠さえ超えているのかも知れない だから外国人にも刺さるのだろう サウンド以前に すぅ様の歌う言葉自体が BABYMETALなのだと思う! #LightandDarkness #BABYMETAL #SU_METAL

-ホロライブスタジオ
-