pict-kage(手書き切り抜き)

剣持のスマホから出てきた刀ピー秘蔵映像【にじさんじ】【手書き切り抜き】

1 : 古参の鉄 👹2023年4月28日 ID: 1652095225475768322
なんか眩しくて目が開きにくいと思ったらスマホ越しに剣持さんの太陽拳のくらってるわこれ
2 : なないろ丼/休2023年4月28日 ID: 1651805898522906624
今日のぱぺグッズどれ買おう。とりあえず剣持のぱぺは確定で、ステッカーとアクスタを買うか否か。ステッカー多分サイズ的にスマホに入らんしな…
3 : 藍色の月くらげ2023年4月25日 ID: 1650754016895451137
友達のスマホ借りてプロセカのエゴロックを剣持のアゴロックと合わせて打ったから凄い満足
4 : さくらた2023年4月24日 ID: 1650494414509457408
ハピトリコラボ楽しかったー!!スマホの民だから剣持さんの配信しか見てなかったんだけど、剣持狙ったり乱射したりする時、いつもよりちょっと目が開いて口もちょっと開いて、瞳だけをキョロキョロさせて撃ってて、みたいな感じでいつもと違う顔が見れて良かったです。グッズ感謝!買う! リロード!!
5 : かひちゃん⚔️2023年4月24日 ID: 1650485134578307072
今のスマホこんな感じ 剣持挟んだ
6 : なぎ2023年4月23日 ID: 1649982313852452865
漁ってたら剣持のチェキ風カード出てきたからスマホの裏に入れたらリングとケースのデザインで剣持消えた笑笑
7 : 椿姫2023年4月23日 ID: 1649930076560183297
人の名前が出るまで50音 あとで いや、 嬉しい 英語だから おけ かな 切るかも くっ、、 剣持 まさかの他界隈の推し!?!! ま、これスマホじゃないからな~、、w またあとでスマホでやる、、!!!ww
8 : treasure2023年4月21日 ID: 1649337814193156098
お会計のときお客さんのスマホのロック画面見えちゃったんだけど、剣持の顔面で笑いそうになった
9 : RINKA@本体2023年4月21日 ID: 1649319371494555650
部活の先輩がEN推し/被験者/九埜織人推しのにじリスナーだったわ!!!! スマホに剣持のチェキ入れといて良かった
10 : 🌚ぐぴさき🌚2023年3月31日 ID: 1641618391114072064
スマホの落とし物結構詳しく聞かれるんだけど 「白い裸のiPhoneでホーム画面にかわいくて丸い男の子キャラがいてローマ字で剣持刀也って書いてあります」って言ったら1発だった ありがとう剣持大好きだよꘜ

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,