笑ったら切り抜き

新人の初ツイートを全部持っていった「きゃるる~ん☆」にガチ反省する舞元【にじさんじ切り抜き】

1 : M【維新関東学生部員】2023年5月1日 ID: 1652914434623557632
「みんな初々しくていいな」と任期が始まった新人議員のツイートを見る四期目のおじさん議員。
2 : たいへんよくできました【れーじの自己肯定楽】アヤシい心理カウンセラー2023年5月1日 ID: 1652914055110328323
今度は新人看護師を名乗るアカウント群による「つらい」「私この仕事向いてない」的ツイートがタイムラインに続々流れ込んできた。何かの風物詩なのか?
3 : 💙大宮浦和メンズエステaromaspa BABA💙(アロマスパ ババ)2023年5月1日 ID: 1652904897015328770
5/1(月)只今のお時間ご案内スムーズです!!今すぐご案内可能です♡ 💜本日デビュー美女かえでさん🈳 💛新人人気よぞらさん今すぐ🈳 💙新人人気めろさん今すぐ🈳 ❤️他人気セラピスト案内可能☺️ 💚このツイートみたで60分9000円、90分13500円、120分18000円☺️※フリー限定 📞08096604696
4 : 筋トレやす🍎🐰凍結2023年5月1日 ID: 1652897118749888512
虫大好きで、以前Gを飼育していた新人さんから聞いた話 「冬の寒い日に家中の窓を全開換気することでGの卵が死滅する」ツイートを見たけど、むしろ逆効果とのこと。 本州でポピュラーなクロゴキ…Gは寒さを経て成長する。事実、新人さんもあえて寒い環境を作って成長させたんだそう。 対処法はリプ
5 : たこつぼ💐5/27はえんだん2周年!2023年5月1日 ID: 1652894490754174976
いやいや私はまだまだ新人なので😂wこちらこそ皆さんのツイートで発見の日々です!でも本当に、本編だけでなくてこんなに遊べる、いつまでも愛が募る作品だと思っていなかったのでとても楽しんでます😌 「へたくそ」がなかったら好きじゃなかったはめちゃくちゃ笑いましたw
6 : 河野美姫🐾小説新刊『エリートパイロット』✈️&『溺愛契約』コミカライズ中🍊2023年5月1日 ID: 1652891113626435584
おはようございます。 新人編集🐚です。 今日から「GWに読みたい!〇〇な時に読むならコレ!」というテーマのもと、編集部が選んだオススメのスターツ出版の書籍を紹介していきたいと思います! ぜひGWのお供にしていただけたら嬉しいです! 正午頃にツ…
7 : st2052023年5月1日 ID: 1652884995118358528
あらら😿 私は女性で 特に新人議員のフォローは、慎重にしてます。 直感で この候補ホンマにスピリッツ受け継ぐ気持ちあるんか?で この方のツイートはミュート。 あきませんよね! 注意したツイートやからブロックは✋
8 : 千石 右近2023年5月1日 ID: 1652884261094170634
新人さんに教える飲み会作法的ツイート、頻繁に見かけるけど、そもそも新人さんに幹事や仕切りやらせるとこがあることに違和感あるわ。あと、コロナ以降仕切りが必要な人数での飲み会とか全然ないんだけどみなさんやってるの?歓送迎会とかオフィシャルの飲み会は絶滅し…
9 : isamu2023年5月1日 ID: 1652884096203505664
【新人重点応援方針】を党が通知しながら【党幹部が方針に反した個人的支援を行った】言行不一致に対し党幹部の真意を質すツイートをし当事者の党幹部が謝罪ツイートして【大人の対応】で落ち着いた直後に【党幹部家族が問題ツイート発信】炎上中? ご指摘頂き再点検して私なりに理解しました。
10 : M4S4H a.k.a JG2023年5月1日 ID: 1652883125654163459
キ.ャ.ベ.ツ.過.労(過.労ではないが…🤔)氏が大好き😘な新人声優小.川.華.果さんのツイートでも見るか🤔

-笑ったら切り抜き
-