P_大空どうでしょう【大空スバル】

【天下分け目の戦い】互いの「誇り」と「名前」を賭けたGeoGuesser対決まとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら/白銀ノエル/桃鈴ねね】

1 : miyaco@時にメランコリー2023年4月30日 ID: 1652561741560295424
ウマくやれたら天下とれるくらいの豪快さと確固たる意志の方で、 ただウマくやれてる人はもっと狭〜いお山の大将で、ズルズルだらだらと、しがみついちゃうんですよね。 やらしさが足らない分、時代も変わったし引き際にちゃんと引いたのは筋通ってるなーと思います。 周りのご苦労はお察ししますw
2 : サーモン@840番2023年4月28日 ID: 1651744355202527233
【ヤバい】スマスロ北斗の拳争奪戦の裏話を勝手にポロリしちゃう老害。7月増産分を巡る熾烈な争いが勃発中【サミー, L.北斗の拳, Pブラックラグー... より 営業もクソもないけどこれだけヒットするもの作れれば天下取れるって事だよね。わかったか大都技研
3 : ささたん⚜️金髪のENFJ🗡️2023年4月2日 ID: 1642404915275530242
ESTP妹が会いに来て3秒で、 私「調子乗って照明とか買いまくってたら貯めてたお金がどんどん無くなってツラい😭」 ってマジ泣きしたら 「ウケる🤣今日の酒の肴にするわその話🤣じゃね〜🤣」って即去っていき、その後ちゃんと「お金は天下の回りものだから使った分戻ってくるよ」ってLINEくれた🥺
4 : むじ(Muji)2023年3月29日 ID: 1640926912846639105
もちっともちっと もっちごへいです🥱 昨夜は照りマヨ豚肉炒めでした😊 もっちママともっちちゃんは 大阪に遊びに行っているので もっちごへいの天下です❗️ 肉があったので、調味料を加えて完成😋 1人分を作ったつもりが結構多くなってしまった.…
5 : もっちごへい@共働き 料理 子育て 挑戦2023年3月27日 ID: 1640457413319880706
もちっともちっと もっちごへいです🥱 昨夜は照りマヨ豚肉炒めでした😊 もっちママともっちちゃんは 大阪に遊びに行っているので もっちごへいの天下です❗️ 肉があったので、調味料を加えて完成😋 1人分を作ったつもりが結構多くなってしまった... 1人前は難しいですね。さてお味は❓ マーベラス‼️
6 : 常陸之介寛浩 📖9巻2月25日発売開始✨ 本能寺から始める信長との天下統一2023年2月24日 ID: 1629015543612342273
«小説» ・本能寺から始める信長との天下統一(9) ・ひとりぼっちの異世界攻略 life.11 その神父、神敵につき ・Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる «コミッ…
7 : アニメイト宮崎@2023年2月24日 ID: 1628975105681559553
«小説» ・本能寺から始める信長との天下統一(9) ・ひとりぼっちの異世界攻略 life.11 その神父、神敵につき ・Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる «コミック» ・裸一貫! つづ井さん(5)(※予約分のみ入荷)
8 : Jari3ps2023年1月31日 ID: 1620385283543015424
マスコミが騒ぐ分には、天下の公器だとはいえ一応私企業だから好きにすりゃいいい。ただ、予算委員会でこの件で時間を使った立憲山井(やまのい)は国民の貴重な時間を無駄遣いしたことを恥じて欲しい。 あなたの予算委員会の時間は、あなたのものではなく、国民のものです。
9 : perLod(ピリオド)2023年1月26日 ID: 1618590220148146178
日本史 日本紀略 読書 今日読んだ分は『日本紀略 後篇』の一九一頁。 ・(前略)今年、天下は夏から冬に至るまで疫病が頻繁に発生し、六・七月の間は京師の男女の死者は甚だ多く、下人は死ななかった。(中略)主上を始め庶民に至るまで上下・老少でこの瘡を免れた者はいなかった。(後略)
10 : perLod(ピリオド)2023年1月25日 ID: 1618221524485562368
日本史 日本紀略 読書 今日読んだ分は『日本紀略 後篇』の一九〇頁。 ・午前八時頃、鹿が狼に追われて中院に入った。 ・(前略)今月、天下の庶民が疱瘡を煩った。世間は稲目瘡と号し、また赤疱瘡と号した。天下でこの病を免がれる者は無かった。但し前信濃守佐伯公行はこの病いを患わなかった。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , ,