P_大空どうでしょう【大空スバル】

【ストレス発散】大空スバルが「如くシリーズ」で最高に気持ちよくなる瞬間「EXアクション」まとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : Steven Akihiro2023年4月22日 ID: 1649827148314865664
マイコレを手放さないにしちゃうと30枚の質を高める活動の充実度が上がらずにストレス発散に無駄なお金使っちゃう気がするんで、ベストナインもしくは推しチームを決めて70枚枠を追加で設けてハイブリッドにしたらどうかなと考えました😌
2 : おつ2023年4月22日 ID: 1649827039929835520
メイト中の行き場のないストレスや怒りを発散される方法が目の前の机を叩くことしかないの終わってる。誰か助けてくれ
3 : 恨むのしんどい2023年4月22日 ID: 1649827029448294400
てかもう人生で旦那とカラオケ行くことはないと思う。絶対フラバして楽しめないしイライラしかしなさそう…ストレス発散に行く場所が逆にストレスになるとか最悪過ぎるから
4 : 🧚‍♂️ゆうにゃんR🍬2023年4月22日 ID: 1649827008392871936
久々の遠出いいねぇ ストレス発散できた ありがとうございます🥹
5 : Carolyn Cori 🌹2023年4月22日 ID: 1649826979854577665
佐天さんのバニーver.フィギュアが!!!!! クソゲーに課金してストレス発散したの大失敗 38500か…
6 : みう🐽⚡低浮上2023年4月22日 ID: 1649826963476054017
ちな私は 不倫した事もなくてもネットで悪口書く事が趣味でストレス発散みたいな、 ただただイケてない人生送ってる奴より、 不倫したことあるけどそれを反省して前に向かって頑張って結果残して、批判があったとしてもそれに屈しない強メンタルを持って頑張ってる…
7 : も。2023年4月22日 ID: 1649825868699811841
明日頑張ったら2連休やし 歓迎会延期になったし 今日のストレスは忘れて (上手く発散できないから無理やり忘れようとしてる) 明日ひたすら頑張ろ。 機嫌悪くないことを願って🙏 神頼みすぎる あたしは穏やかにいようね。 ストレスは増えませんように🙏 増えそ〜〜〜 仕事ってだけで〜〜日曜やし〜
8 : 戸野2023年4月22日 ID: 1649825543309889537
ストレス発散に課金する時代があったからそのせいにしとこう。
9 : ほぼ抜け殻の江戸川2023年4月22日 ID: 1649824991901515777
まりさんはみんなと話してストレス発散みたいなとこもある
10 : miho2023年4月22日 ID: 1649824370381197312
ライブで毎回ストレス発散できましたか!僕たちも楽しかったです!って言ってくれるジェシーがほんとに好きで…最高のアイドルだしいろいろあるけどお互いがんばろうぜスタンスで居てくれるすとんずに日々救われてます感謝

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, ,