ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

えーちゃんの『Stellar Stellar』が思いの外上手くて驚くリスナー達w【ホロライブ切り抜き/えーちゃん/星街すいせい】

1 : sapporo taro2023年5月2日 ID: 1653498776877928448
昨日の試合でこのボードをブルペンシートにお忘れの方いませんかね… 間違いなく玉ちゃんファンのものかと。 手作りなので大切なものかと思い、インフォメーションセンターに渡してあります。 本人に届きますように。 …
2 : クカルブ=イルル2023年5月2日 ID: 1653498760289484801
あんなにちよ先生が最近、ぶらぴさんを推してらっしゃるのを存じながら、私ったら……(🐞の英訳を知りながらも気づいてなかった(バカ)) 🐞ちゃん、可哀想可愛かったですね👌💗 役者力がスゴい。あんなに目立つのに、ぶらぴ感を抑えて役柄に没頭できるのスゴい。でもオーラも結局スゴい……。
3 : ちゅん2023年5月2日 ID: 1653498754136440832
おはようございます〜 お出掛け気をつけて楽しんできて下さいね( *´꒳`*)ノ⁾⁾ ふわぬいちゃんのお写真楽しみにしてます〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
4 : さあちゃん2023年5月2日 ID: 1653498710586966018
ゆうちゃんすごーい❣️ いまだにこーゆーのできない💦 やってみたいー!
5 : ふぁぼRTの悪魔【一時的】2023年5月2日 ID: 1653498694761697329
秋瀬ちゃんの投げてくださるアイテムいつもデカいから申し訳ない気持ちになるのよ🥹💕 ヴアッッッ💥💥💥そうだよフィギュア…いやラヴォクスは到底来ないと思ってるから😭他が来ても死ぬけど!!!、!
6 : いちごみるく2023年5月2日 ID: 1653498585433128960
すずちゃん❤️ 昨日はお疲れ様😆 家にいながらティニさんたちの上げてくれる動画見て1人で悶えてたよ😭✨✨✨ もー!好きすぎる🫠💕 今日もたくさんステキ動画上がるかな🥰
7 : ゆぴ2023年5月2日 ID: 1653498473898209280
今回眠気も酷いなーと思ってたらヤバかった🙄 ちょっと普段からの鉄分摂取考えなきゃ… いーちゃんもお仕事まだ忙しいかもだけどご自愛してね💦お皿案件、出来上がってはいるから後々投下しにいきます!(笑)
8 : ハインド2023年5月2日 ID: 1653498279781629952
(*゚ω゚)ノ 取り乱した多胡部長の「切手のき、吉野のよ、いろはのい⋯」が何の事なのか判らないお子たちはお父さんお母さんも多分えわからないのでお爺ちゃんお婆ちゃんに訊ねるか、この和文通話表を見なさい。 キングコング対ゴジラ トゥエルビ #…
9 : 坂道推しの特撮好き2023年5月2日 ID: 1653498046431502336
おはよ〜😊 山崎怜奈ちゃんのダレハナのラジオイベントとオードリーANNin東京ドームに現地参戦が決まったぜい!😆楽しみ!
10 : 2023年5月2日 ID: 1653497831284690944
帽子って陽キャのオシャレアイテムだな(偏見)俺も野球やってた時は頭に乗っけてた ド陰キャだから似合ってはいなかったけどね なつみちゃんは似合ってたね なるはさんはそうなんだよねって新参の俺が言うとりますけど それでも分かるのさ みんな将来はなるは姉さんみたいな人になりたいらしいよ

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,