ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

【神回】沙花叉に初手ヨットを出されるも大逆転し、ボコボコに分からせる宝鐘マリンw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : たかっち🛸💜🥀🧪🎣🍃🐻💿⚒🌽🌲🔱📜🐉👾🐏🍬💫✨🍼🍕⚜💿︎2023年4月25日 ID: 1650655421907210241
沙花叉の目線 かざま殿のナチュラルさ ルイ姉さんの落ち着きっぷり こよちゃんの存在感 そしてラプ様の堂々とした振る舞い みごとなまでに各々のキャラをつかみ切った脚本と作画に心から敬意を!(`・ω・´)ゞ みごとなる神回!!!! #ホロックスみーてぃんぐ
2 : 🎣sアリシアs@イラスト勉強中2023年4月24日 ID: 1650431822214606848
沙花叉TikTok見たよー! 本当に有言実行してヨット出していくってか言った瞬間だすのが本当女神に愛されてるなって思ったらもっと神な展開がでてきて・・・え?なんかドラマ見てる?ってなったw この回は是非皆にみてもらいたいw またまたさかまた
3 : よみやみ(YomiYami)2023年4月23日 ID: 1650085096752582657
沙花叉、TikTokt投稿見たよ~! 初手でヨットを出したらそりゃ叫んじゃうよねマジですごかった!でもその後マリン船長にボコボコにされあの収束ヨットもすごかったwまさに神回だった!今日も投稿ありがとう! またまたさかまた
4 : Khufilia〘クフィリア〙2023年4月22日 ID: 1649682559369105408
一番くじ 25回引いて10枚ビジュアルボードで沙花叉は被ったけどそれ以外被りなしで引けて神っ?!てなった 5回ずつ引かせてもらってたけど5枚ともビジュボでびっくりした回もあった。 最近不幸続きだったけどここで回収できて良かった〜!!
5 : 月想華🎣2023年4月20日 ID: 1649053013083049985
ラミクロ晩酌おつかれさまでしたー この枠だけでもかなり2人の解像度が高まる情報満載だったし時間が経つにつれてラミィちゃんがノってきてクソデカ声で力説するのを沙花叉が渋々合わせてるのマジで面白かった 改めてこの2人の相性の良さが伝わる神回でした ラミクロ晩酌 またまたさかまた
6 : 佐倉りゅーさ<><🎣2023年4月20日 ID: 1649033694034952195
【AmongUs】日本酒片手にほろ酔いアモングアス!よっぱっぱ~~【沙花叉クロヱ/ホロライブ】 より あったこれだw マジで神回だったからおススメです‼ ラミクロ晩酌
7 : シスエトス☃️2023年4月19日 ID: 1648805330984505344
今日のラミクロオフコラボ楽しみ! ラミィちゃんのHoloXオフコラボといえばルイ姉とのはまさに神回(特にお触り) 沙花叉はどこまで行けるのか?仲がさらに深まるといいね
8 : シロナ(旧クロナ)🎣@水族館イベント9日&16日&23日参戦!2023年4月18日 ID: 1648158719128272898
沙花叉~!おはようだよ~! 今日はこよクロ解散記念日! あの爆笑の神回から既に1年…「沙花叉、出ちゃえw!出ちゃえw!」と念を送ったのが懐かしいw 22時からのこよクロコラボ楽しみにしてるね! 今日も1日良い日でありますように~!沙花叉にシャチあれ~!🎣🎣🎣 またまたさかまた
9 : べるぬカッ2023年3月26日 ID: 1639949819237253123
今日のホロぐらいつにも増して神回が過ぎるww ちびアメも沙花叉も出てきたww ホロぐら
10 : たぶんね(旧あずんね)🎣2023年3月26日 ID: 1639936599583768576
TikTok見たよ! ケーキを切れない沙花叉クロヱ....... 沙花叉の更なるポテンシャルに気付かされた神回だった 4回切ったら4個になる、当たり前だよなぁ!? またまたさかまた

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,