くじは

釈迦さんのレアな叫び声に爆笑する葛葉達【葛葉/釈迦/k4sen/うるか/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : ちゃむ👾👽2023年4月2日 ID: 1642660536746905601
フェス後は釈迦さん主催のアモアスに参加させてもらったよ! 今回はクルーの日だったඞි 有力な情報をもっていたのに、うまく擦り付けられて吊られてしまった…🫠 結果勝てたけど、あとひと押しが弱いんだよな🤔 楽しかった!!😙 またよろしくお願いします✨✨
2 : 高橋市男2023年4月2日 ID: 1642658578418008064
医者でもない一般の方が、コロナは肺炎や基礎疾患で亡くなっていると、ドヤ顔で患者さん見たこともないはずですが、ドヤってますが、僭越ながら釈迦に説法かと思いますが、お教えいたしますが、それはコロナ治療の初動の遅れが原因です。以上。 字 余 り 、…
3 : 砂肝2023年4月2日 ID: 1642656405797892096
釈迦さん、さささん、こくにい、なないさんの御蔭でEVOJAPANだいぶ楽しめた。毎年現地に行けないから来年もやって欲しい。感謝です
4 : 川神一子2023年4月2日 ID: 1642655809636298752
わぁ、釈迦堂さんにそっくりの店員さんね えええ本人!?釈迦堂さんが梅屋でバイト?
5 : KRone|Abao あば男2023年4月2日 ID: 1642650922219368448
昨日ホテルとか新幹線で釈迦さんのEVOミラーをちらちら見てたけど楽しかった。若干趣旨違うかもだけど昔関西の大会とかでやってる裏配信思い出しつつやんわり見れた。でもビンタの奢られくんは無かった。
6 : 小嶋りす@いつか絵本つくりたいブロガー2023年4月2日 ID: 1642642628037713921
もりぐちさん、おはりす〜🐿 声のプロには釈迦に説法ですね💦 素敵な1日を♪
7 : 破壊骨≒プリンプリン2023年4月2日 ID: 1642629039230947330
VALORANT Champions Tour Pacific League ZETAvsRRQ アセントを決めたDepのブレードストーム⚔️ ストリーマーの反応 釈迦さん じゃすぱーさん Vorzさん adeさん MOTHERさん Clutch…
8 : 세레네/selene2023年4月2日 ID: 1642609962064166914
まって、俺釈迦さんと同じ箸の持ち方だわwww
9 : まっつん2023年4月2日 ID: 1642601579227537409
ZETAとRRQのウォチパの釈迦さん、何かIQ下がってない?w
10 : ホスト体入🍊求人担当のりんご SPLグループ 体験入店2023年4月2日 ID: 1642595058578001920
初めまして!よかったらなんですがSPLグループの体験入店にご興味ないでしょうか? 有名なホストさんですと最神釈迦さんがいらっしゃるようなグループになります。全国グループですのでお近くの店舗のご紹介が可能です! 1日体験入店は、基本仕事なし、2〜3時間で5000円〜、即日手渡しになります(^^)

-くじは
-, , , ,