くじは

葛葉の配信外での生態に爆笑する奈羅花【葛葉/奈羅花/OW2/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : あるす2023年4月21日 ID: 1649252620597616642
トイmemo 配信外葛葉がmother3に借金返済 ・帰ってくることあるんだ、このパターンで(4:11:55~) MOTHER3rdのotimakuri sryをでチェック*しよう* https:…
2 : いちゃラヴ@0時前就寝目標2023年4月21日 ID: 1649252402384732160
釈迦さん→ストVクソガキ煽り しゃるさん→叶君のゲーム乗っ取って殴りかかる 配信外で罪を重ねすぎて今んとこ自分自身はRUST始めてもないのに少なくとも2人から○害予告されてる葛葉君だいじょぶそ?
3 : °怜那。2023年4月21日 ID: 1649207087275315201
葛葉配信外でまざーさんの借金返したのか…
4 : mてんちょー2023年4月20日 ID: 1649177629935927296
RUSTの切り抜き見てると色々なところで配信外のえなこりん見れるな😊 葛葉見かけた瞬間撃ってるし🤣
5 : 2023年4月20日 ID: 1649097250935824384
釈迦の配信で配信外のささ葛葉が喧嘩してんの何回みても面白い クソガキの戦い
6 : 雨矢正記2023年4月20日 ID: 1649023994090389507
土曜の仕事、無くなった! フェスが見れるぞーっ!! 葛葉のライブBlu-ray見れるぞーっ!! うるかさん、昨日何があったのか詳しく知らないし気になるけど、配信外で元気にRUSTしてるっぽいからよし! 今日は眠いから寝る! おやすみなさいまし。
7 : 干物ちゃん2023年4月20日 ID: 1648852985936777216
配信外スタジオでRUSTを起動する叶。その場にいた葛葉にRUSTを乗っ取られしゃるるを殴る。 41:28〜
8 : たかし2023年4月19日 ID: 1648718130016055297
界隈の格ゲーの流行マジでおもろい 【ささ】配信外なのにテンションの高すぎる葛葉の口プに翻弄されるささw【ストV】 より
9 : 🚂たくちょ✨(現在プロフはスタレの秒読み企画仕様)✨2023年4月19日 ID: 1648704385529286656
配信外の葛葉らしき人物とマッチしたんだがゲッコーのモノマネ?しててワロタ 「わっちゃりうぇーい」ってマジでなんなんw 葛葉
10 : ちゃ2023年3月21日 ID: 1638220544247214080
葛葉あの勢いでつけ麺すすってるのに食べ終わるの遅いの喉細そう。深夜に食べてるのに太らないの配信外の時間で食べるものが少ないんだろうなぁw

-くじは
-, , ,