憩いのひととき

ホロライブが解散した後にやりたいことを話すししろん【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 獅白ぼたん 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : あすまる【ホロライブ切り抜き】⚔☃️🐉🧪🎣2023年5月2日 ID: 1653467698188402689
これはこよクロ解散か?もう解散してるけど。 ホロライブ切り抜き ホロドロケイ 【ホロライブ切り抜き/ホロドロケイ】実は牢獄の下には〇〇〇!沙花叉を閉じ込めるこよりなどholoXてぇてぇ【博衣こより/沙花叉クロヱ/鷹嶺ルイ/... より
2 : ぴぃた⚓️♌️☃️🏴‍☠️🚑☄️✖️2023年5月2日 ID: 1653299089130545153
初の全員集合でまさかの『解散の危機』に陥る泥棒建設マイクラマップアート作成話まとめ【猫又おかゆ/白上フブキ/大神ミオ/鷹嶺ルイ/ホロライブ/切り抜き】 より
3 : ゴト2023年4月29日 ID: 1652376983735783424
ホロスタってGW企画する人もいないしもう解散した方がいいんじゃないかな なんか箱の意味を成してないよね ロベさんが箱内企画しなくなった時点で分かってたけど アルランディスはホロライブ頼りだし アステルくんもホロスタはクリーンすぎるってネオポルテ羨ましがってるし
4 : sabu㊴🏴‍☠️2023年4月29日 ID: 1652314015559974913
ホロライブ知ってたら漏れなく知っているまであるsaku39さん()と、29の日に羊と牛の29を食べてきたぞ! あっちゅうまの2時間やった!あった事ある人なら知ってると思うけど、ホンマにええ男やで! 最後にお互い頑張るぞ!って解散…
5 : languedegyat2023年4月29日 ID: 1652311333512318976
ホロライブ知ってたら漏れなく知っているまであるsaku39さん()と、29の日に羊と牛の29を食べてきたぞ! あっちゅうまの2時間やった!あった事ある人なら知ってると思うけど、ホンマにええ男やで! 最後にお互い頑張るぞ!って解散! いやー楽しかったなぁ☺️
6 : たまぴぃ🌸☄️🚑👯‍♀️⛄🐏2023年4月29日 ID: 1652294269015826433
Vの企業が解散してるところ見ると、カバーのホロライブがほんと成功したんにょなぁとしみじみにょね( ˇωˇ )
7 : 🧸👯🐢とちをひめ🐢👯‍♂️🧸2023年4月29日 ID: 1652102561804193793
KMRがホロライブのグラブルやってる人をブロックしてホロブル団が解散する回
8 : haku2023年4月28日 ID: 1651911985158848514
ヴァイス ホロライブ 2box sr4 rrr2 解散‼︎‼︎
9 : ごめ西せぶんないつ@旅打ちモヤシ2023年4月28日 ID: 1651910108434300929
ソセレ、課金しないとホロライブのガチャ回せないというクソ仕様だったので解散
10 : Yūrei【こわくないぽぽぽん】🧪2023年4月27日 ID: 1651601439482060800
SSholoX 解散! HoloX全員集まってのマイクラも久しぶりだし みんなそれぞれ個性で作った牢屋できたね! 見たホロメン達の反応楽しみ! ホロライブに挑戦書送った以上、負けていられないね! 当日みんなの活躍期待してます!ホロックス頑張れー! ホロドロケイ

-憩いのひととき
-, ,