いっぞ!

妄想の解像度がどんどん上がっていく、岩波文庫読んでるセイア概念まとめ【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ/ブルアカ】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : ヒカミンガー2023年5月3日 ID: 1653629331288252416
急にTLに高解像度なエロ刀使妄想が流れてくる令和5年のGW。
2 : 2023年5月3日 ID: 1653627472041349120
その言葉はそのままお返しますけど…!?寧ろ呟き散らかしてるのにいつも返信くださってありがとうございます🥲✨でもまーりさんより私の💥への解像度の方が絶対低いので、私はまーりさんのお話を介して💥の解釈を聞けるの楽しいです…!妄想捗ったまーりさんの夢がまだまだ読みたいです🫶✨
3 : ときつ(8)2023年5月3日 ID: 1653609088964788224
演技過剰ヘイトデブ、自分の都合のいい方向の妄想をクソデカい声で発信し続けるの、マジでTwitterでよく見るタイプなので解像度が高い(高くするな)
4 : いかうに軍艦ちゃん2023年5月3日 ID: 1653575789391282176
清純が一番好きなんだけど清純を私の中の固定観念で濁らせたくない気持ちがあるから清純に関しての妄想は決めつけない程度にしなくちゃならないと思うと急に解像度が低くなってことある毎に「俺ってラッキー」しか言わなくなるしすれ違った女全員に「週末俺とデートしない?」って声かけてナンパする
5 : 𝓂𝒶𝓀𝒶2023年5月3日 ID: 1653573246732890114
妄想の余地は少し狭まるかもしれないけど、事細かに過去を知れたから解像度バク上がりだし、ここまでキャラ(※星4です)に力入れてくれるのすごく嬉しい そしてなぜハイゼンがカヴェを家に引き入れたのか、その理由をカヴェも知らないっていうここの妄想の余地を残してくれたの非常にありがたい
6 : ビルシーナch 😈☠️❄️鬼の子Vtuber2023年5月3日 ID: 1653569843227140096
解像度高い妄想で殴るトーク系社畜OLの青石美織と申します✬ 今年はShortsに力を入れます💪 Main Sub Marshmallow htt…
7 : 枝豆2023年5月3日 ID: 1653556205871308801
昨日から急に(妄想の)解像度上がってきてほんとうに面白い男です😇 とみなががあれだけ感情露わに出来る相手も珍しいからひむろさん一生構っててほしいです…😌
8 : ちゃいこふ👯‍♀️2023年5月3日 ID: 1653554610689421312
え、脳内シュミレーションだとしばらく👯🏴‍☠️コラボはないって算出してたからまさかこんなに早くにやるとは思わなんだ 👯ちゃんの解像度低いな……まさか妄想の方に寄るとは……
9 : 正鵠(セイコク)2023年5月2日 ID: 1653531459288993794
こんなことあったなー、って思いながら見てたら妄想シリーズ入ってきて、こんなことあったか?になってたw 妄想シリーズ解像度高すぎて記憶捏造されるw
10 : usabox_san2023年5月2日 ID: 1653475321910542336
n・×・).oO(リアリティの解像度が全てのレイヤーで全くちぐはぐな、幼稚な妄想でしかない(これは、最初にそれをやったやつの、さらに浅薄な表層コピーだ。)

-いっぞ!
-