切り抜きパトラちゃんねる

最近体重が〇〇〇でもアーマードコアから学んだ事があるそれは..【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : ゆづ|移住ネキ🤱2m2023年5月3日 ID: 1653741947574706176
ここ最近体重停滞期で諦めかけてたけど何となく惰性で筋トレ続けてたらまた減り始めた…へへ、惰性でもなんでもいいから続けたもん勝ちかよ…😎
2 : 2023年5月3日 ID: 1653737793355653120
before→after ほんとに出稼ぎってストレスなんだなって。体重10キロも増えた。 でも、最近10キロ増える前よりランクいい店で働けてる。
3 : コーセー🏃‍♂️@2/26大阪マラソンでデビュー2023年5月3日 ID: 1653729796709552128
5月3日は昼飲みからの有酸素カロリー消費ジョグ。生中3杯、酎ハイ3杯、寿司と座銀大盛ラーメンのカロリーを少しだけでも消費しといた。ちょっと体重減らさないと走るのに重すぎるw。ここ最近太ることしかしてません、、
4 : ピンクうさぎ2023年5月3日 ID: 1653729583550828544
GW始まってBBQで勧められるがままに食べたり居酒屋で揚げ物食べまくったりしたのに体重が落ちた。 最近は全然減ってなかったのに。 要因は分かってる。 お菓子を食べないから。 仕事してるとイライラしたり疲れたりするたびに食べてるもの。 分かってるのよ。 でも心を守るためにやめられない(´ー`)
5 : きゅう☺︎40w0d2023年5月3日 ID: 1653724929076998145
ここ最近毎日好き放題食べてるけど、ひたすら歩き回ってスクワットやらなんやらしてるせいか体重は増えてない。 でもその分赤子が育ちまくってるから少しは節制しないと…このまま超過しまくったら下手したら4,000とかいくんちゃうか…
6 : しの☆気付いたらキジ系ばかり家族が6匹になってました2023年5月3日 ID: 1653716756438077441
兄弟でも大きくなると思ってたシズクは5.2kg。 まだ1歳前で我が家の最重量リンク(5.3kg)と並んだので、まだまだ大きくなる気がするw コハクは絶対にトレッタでしないので体重は分からず。 ただ最近気になるのは、ずっと5kgをキープしていたアンクが増えだして5.3kgになった事。
7 : ペガたんꪔ̤̱♡ꕀᐝ2023年5月3日 ID: 1653704914173034501
普通にこのままとかでもいいんじゃなーい? 無視?orグッドスタンプ?or最近食べすぎて体重がやばたにえんかもとかの言い訳もあり🤔
8 : 地方公立大ランナー(19)2023年5月3日 ID: 1653638674838605824
最近しっくりしない感が凄かったけど写真見たら一目瞭然ですね。練習量も体重もほぼ変わらず。でも全く絞まってない。 メニューでもフォームでもアドバイスリプお願いします🙏 1枚目 今日の流し 2枚目 4月中旬5000 3枚目 駅伝前日流し
9 : ゆかりん2023年4月3日 ID: 1642882449817346049
最近、なんだか体重は上限でキープされているので、数日で少しでも落とす。
10 : なんば2023年4月3日 ID: 1642879589805592576
おはようございニャす😸 今日は僕(リッツ)の毎日の体重測定の様子だよ✨ 毎日の投薬は体重によって薬の量が決まるんだよ!僕(リッツ)が服薬している薬は1錠¥5000なんだ。最近は体重3キロに増えてきたんだ。そうすると3錠の服薬が必要で1日大たい¥1…

-切り抜きパトラちゃんねる
-