きりぬきまる

【新ホロ鯖】メル先輩の建築物だと知らずにボロクソ言ってしまうぺこら【兎田ぺこら】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : Ash🧪助手に成り上がれた人2023年5月3日 ID: 1653558353606619136
朝ミオ寝起き逆凸 おつこよ、おつみおでしたー! メルちゃん以外皆起きれて凄い! 目玉焼きの食べ方すごい気になったんで今度食べる時試してみます! ホロ空前のちいかわブームにも笑っちゃいました笑 結構朝方に寝て寝る時はパンツ一丁の人が多いんやな……
2 : えふぃ〜2023年5月2日 ID: 1653412113485029376
最近自分の好きなサプライ無さすぎて人にあげるのも無いしでホロのフィギュア可愛いから取ってる メルちゃん可愛すぎ
3 : ゆらぎ 🌲🥀2023年5月1日 ID: 1653042078866341894
ASMRで最近よく聞くのは ホロじゃないけどパトラちゃんとか? あとは、メルちゃんのママのあやみ先生も ASMRやってるんですがとてもよき ミオファの団らん
4 : 灼兎🌽2023年5月1日 ID: 1652973178187317251
本日の報酬(の1部である同人誌) ホロのガシャポンもめっちゃしたわ、キーホルダー買ったわ、メルちゃんのリラックスタイムも買ったわ、あと色々したり買ったわ(原神のグッズ、服(GU)、クレーンゲーム)
5 : イット【ホロライブ推し】2023年5月1日 ID: 1652899776512544768
どんな手を使っても勝ちたいみこち ホロぷよテト【さくらみこ/夜空メル/桃鈴ねね/ホロライブ/切り抜き】shorts より
6 : 夏葵ゆいなの日常2023年4月30日 ID: 1652816399314870272
メルArt ホロで一番最初に知ったのはメルちゃん!デザインから声までマジ天才う”ぁんぱいあ
7 : グリズリー⚒2023年4月30日 ID: 1652709988148846592
ホロのリラックスタイム全種類持ってるわけじゃないけど今回のメルちゃんのやつが個人的に1番好きだな
8 : 黒猫イヴにゃ@ミロの粉をそのまま舐めし者2023年4月30日 ID: 1652678085765120000
記念パックからはメルが出たよ💫 開幕早々ミュウのホロが2枚も出て、『…⁉︎これはもう神箱確定!』となって、カーニバルのサインが来て更に嬉しい中、LRにピルルクたんが🤭SRは出る度に心が踊りますね🕺💓 そして…⁉︎あーやのSRP‼︎引けるとは思…
9 : とら次郎2023年4月30日 ID: 1652649693757988865
ホロの缶バッジガチャみつけた! メルかちょこ先狙いでした🫣
10 : ドラゴンボーナス🌸フォロバ100%2023年4月30日 ID: 1652585604960653318
【ホロぷよテト雑魚杯】2人がかりでねねに挑んでやっと実力がちょうど良くなるみこメル【2023.04.17/さくらみこ/桃鈴ねね/夜空メル/ホロラ... より

-きりぬきまる
-,