きりぬきまる

雨パとの初対戦で超高火力の水技にボコボコにされる兎田ぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : マリ卍🧡🌈5.5柳プロ16プラザ2023年5月1日 ID: 1653097833766203399
私のプロレスお兄さん優作さんとは何気対戦は何度かあるけど初タッグ🙄 小仲さんとも金龍さんとも初対戦! 道頓堀初参戦した時金龍さんと組んだことはあるけどね! なんちゅーカードなんだろってゆー カードだw
2 : cuLéones🏆🦁2023年5月1日 ID: 1653088877052297220
・初対戦で.300打つのは難しい。投球を多く見れば見るほどもっと打てるようになると思う ・去年は3Aで好成績残し昇格したがベンチが多く時折の出場で結果出すのは難しかった。今は打席にたくさん立てるので嬉しい ・NPB行きは数年前から検討してたが今年ノン…
3 : Yasuyo Kawakami2023年5月1日 ID: 1653077885794816000
…という事で、 今日勝つと、次の試合は地元🇪🇸ザパタ… 初対戦(たぶん)&超アウェーで 大変なタフマッチになりそうだ💦 今日はしっかりとストレート勝ちできるといいなぁ。
4 : BAKA GAIJIN + FRIENDS2023年5月1日 ID: 1653067803061260288
メイさんMAOさん組とEgg Tartで試合でございます!エッグタルトで初の他団体さん参戦!市ヶ谷から飛び出すの楽しみすぎます!!初対戦のMAOさんとメイさん組楽しみです!!!わくわくですよ新納さん!!!!!!! Bakagaijin
5 : 小石川 チエ2023年5月1日 ID: 1653064016607207424
メイさんMAOさん組とEgg Tartで試合でございます!エッグタルトで初の他団体さん参戦!市ヶ谷から飛び出すの楽しみすぎます!!初対戦のMAOさんとメイさん組楽しみです!!!わくわくですよ新納さん!!!!!!! Bakagaijin
6 : Rosalind2023年5月1日 ID: 1653059168256004096
NYMの先発さん、ファンですらよく分からない選手とのことだが、そういう初物のピッチャーにサクッと抑えられる打線をアトランタに限らず長らく見てきたので(かつての巨人ファン)初対戦のピッチャー、めちゃくちゃ怖い。
7 : 安室2023年5月1日 ID: 1653055600148848645
\試合情報/ 阪神タイガースwomen との初対戦が決定いたしました👏‼ 第1戦:7月22日(土)午後6時開始予定 🏟阪神甲子園球場 第2戦:7月29日(土)午後7時開始予定 🏟東京ドーム 詳細はこちら⬇️ …
8 : つばたん@エアホッケー探す勢2023年4月1日 ID: 1642096686133841920
友達とギルティギア ストライヴで初対戦。 流石パワータイプのソル。開幕バンディットブリンガーや一発ー発が強力。
9 : ライト2023年4月1日 ID: 1642092496930082817
その前提でポジティブなことを言えば、ラッソはJ2を見渡してもいないタイプの爆発力のあるFWで、鹿児島キャンプでも存在感は圧倒的でした。それだけに5月11日までペナルティが解除されないのはきついけど、二巡目でラッソと初対戦になるチームが多い。後半戦のブ…
10 : ルーベンス2023年4月1日 ID: 1642091305881985024
大谷VSトラウトの奇縁 WBC決勝、九回2死で初対戦 事実は小説より稀なり 打席に入るとき、トラウトは大谷に向かって少し顎を引いてから、なにやら独り言。唇の動きから、こう言っているのでは、と推測している人がいた。  "Alright, man. Here we go. Let&039;s do this"

-きりぬきまる
-,