VTuberリアクション

MOSAIC.WAVとのオリジナルソング制作について語るぽむれいんぱふ【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】

1 : こむう2023年5月5日 ID: 1654370984647077888
嵐の曲を嵐以外が歌うことに嫌悪感があったけど、いつかのFNSでキンプリが歌ったラブソーは本当に最高で衝撃的だった、、 あのキラキラソングをオリジナルと違和感なく歌い上げることが出来るのは今のJでKing&Princeしかいないと思ったんだ
2 : のん2023年4月5日 ID: 1643466928755978241
めざまし8 新テーマソング『NEWSmile』を歌う🎤 JO1 の 與那城奨 さんと 木全翔也 さんが生出演✨ 曲のイメージや歌詞に込めた思いなどを伺いました💬 お二人オリジナルの”8ポーズ“🐝🌈ありがとうございます😂✨ 木全さんお誕生日…
3 : めたぽ2023年3月5日 ID: 1632517398736830465
ミクの日記念にオリジナルソングとMVつくってます ボカロ好きのみなさんはぜひ見に来てください~
4 : ティ.ケー.シー@”独立開業”を目指して2023年3月5日 ID: 1632516410437156864
ミュージックプラネット 自身の“オリジナルソング“を世に送りだすために今週からボイストレーニングを行なっていく。“曲“はコロナで会えなくなってしまったベトナムの彼女との「遠距離恋愛をポジティブに乗り越えていこう」といった前向きなポップになった。曲名は「カウントダウン」
5 : stella💜💛💚kmk(ステラ)_news_2023年3月5日 ID: 1632514562204499970
3/15発売 1st EP「音楽 -2nd Movement-」収録 NEWS ARealMan MVです。 有馬記念応援ソングのNEWSオリジナルバージョン。なんとミュージカル調です!JRAバージョンとの尺や世界観の違いをお楽しみくださ…
6 : ちいか2023年3月5日 ID: 1632514028294766592
ネオポルテのオリジナルソング 「Streaming Now」最高です! 個人的にはAtRがうれしいし、そらるさんと水無瀬くんのデュオが好きです! そらるの絵 まふあーと ハルアート 白雪アート minasketch #…
7 : うりᵏᵐᵏ2023年3月5日 ID: 1632479362598731777
3/15発売 1st EP「音楽 -2nd Movement-」収録 NEWS ARealMan MVです。 有馬記念応援ソングのNEWSオリジナルバージョン。なんとミュージカル調です!JRAバージョンとの尺や世界観の違いをお楽しみください🤗隠れ🐴も...?どちらも素敵✨2曲連続で流れます。 NEWS_音楽2nd
8 : Hikaru(紳士)・るらっこ💎🎀 🍬💭2023年3月5日 ID: 1632471353529073664
私の超最推し VTuber 宝珠るら 21/7/25にデビュー Twitterfollower 42000人まで 794人 YouTubeSubscribers 40000人まで 200人 2ndオリジナルソング とっても可愛い子なので 是非、フォローとチャンネル登録を ♪ 個人勢VTuber Vstreamer JPVTuber ENVTuber
9 : ❀( 花月)❀…GM…2023年3月5日 ID: 1632459001492561920
『旅人の歌』 昨年、よんちゃ音劇「群青ペンギン」 の為に書き下ろしたオリジナルソング🐧 CDやダウンロードにはなっていない貴重な1曲🌠 聴いていると安心できて落ち着きます😌🍀 フル動画🎼✨ …
10 : シュエルト・カンタムロボ@観測者サブ垢作ったよ!2023年3月5日 ID: 1632444595501158400
花譜さんのオリジナルソングについてはゆっくりと制作していってください。ただ単純にいいものを作ってほしいというのは建前で、心が持たなくなるからです。 以上終わり!!!!

-VTuberリアクション
-,