VTuberリアクション

どうにか信頼関係を築けた気配が漂うオリバー教授とミカのA WAY OUT【オリバー・エバンス、ミカ メラティカ】【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : めぎこ@放デイ職員&ADHDっ子母2023年5月16日 ID: 1658497293258194944
信頼関係と母のメンタルで発達障害ってどうにかなりますか? 療育、放デイに頼らない育児って出来ますか? 育児間違えたのかな。
2 : まー@2023年5月16日 ID: 1658438109221261313
現実として飲み会という手段が効果的なのは認めるけど、あるべき手段だとは思えない。本来は信頼関係を構築するスキルの低い人がやる場外乱闘技の位置づけなんじゃないかと。で、そのスキルの低さをどうにかするために配下メンバーのプライベートの時間(また時にお金)を使って補っているのではと。
3 : 美津@夫に溺愛される40歳の妊婦2023年5月16日 ID: 1658382253163175938
なんかさ、私のストレートって他の人より切れ味鋭くてさ、、、いくら信頼関係あっても傷つけそうなのよね、、、いや、とは言えそこどうにかしないとよね😮‍💨
4 : fj1970992023年5月15日 ID: 1657988578214043648
国際政治の構造上の問題として、大国間の信頼関係がない状況では核軍縮どころかいかなる軍縮も進まんのよ。 で、構造ってのは意思でどうにかなる話ではないので、G-7が頭ひねって何とかしようとしても何とかなりはしない。相手が変わらないことにはどうにもならん。その辺、謙虚でなくてはならない。
5 : バッカスの隣2023年5月14日 ID: 1657866781841854464
おはようございます。 鬱と依存は近しい関係でしょうし、自分でどうにか対処は限界がありますよね。 お互い信頼できる人達に助けを求めれたら良いですね😌🍀 ぼちぼちやってきましょう。
6 : おーつね2nd@PrayForKyoani2023年5月13日 ID: 1657264966624485378
・最後まできちんと考えない 逮捕などのリスクを知りつつも、そのリスクを突き詰めて考えず、「どうにかなる」と思考停止してしまう子。 ・家族や友人との信頼関係が作れない 「自分が犯罪者になったら家族に迷惑をかけてしまう」ことが気にならない…
7 : 火川フレア2023年5月12日 ID: 1657151618096439297
マジさぁ!直前の直前になるの本気でやめてくれよ。 いっつもいつも僕がキャンセルしてどうにかなってるのふざけんなよ。僕がいる前提で話進めるなし。 今回はなんとか何度もあって信頼関係築いている人が相手だったからなんとかなってるけど、初対面の人だったらまじで信用失うじゃん。転がす
8 : 𝐅𝐀𝐙𝐙𝐘2023年5月12日 ID: 1657095199816835087
上司部下の関係って信頼がないとどうしようもないですもんね。 特にお子さんを抱えて大変な時、これだと頑張れませんね。。。 どうにか上司の方が考えを変えてくれるといいのですが😥
9 : 2023年5月12日 ID: 1657016839493263362
ただ、最終的にお互いの信頼関係がある程度無いと、仕事はどうしたって成り立たないからサポート入る過程でどうにか信頼関係も戻していきたいなあ。
10 : Pa🌙2023年5月11日 ID: 1656610545745952769
「誰かを陥れたりするタイプじゃない」っていう♣くんの🏹評、言葉通りに受け取って熱い信頼関係のぐう聖るくとれも好きなんだけど、自分のことをそういう風に思ってくれていると知りつつも心の中では♣くんをどうにかしたいドロドロした感情で渦巻いている🏹の、闇のるくとれも好き

-VTuberリアクション
-, ,