En-がるぜん・ホロライブEN和訳

海外ニキ、回転寿司のあまりの安さに阿鼻叫喚【ホロライブ切り抜き / 一伊那尓栖 / がうるぐら】

1 : ふぉー2023年5月5日 ID: 1654502844278644736
海外ニキ、ポケモンカード連れて散歩に行って 芝生の上で撮影してそれ売り出しちゃうんだからクールだよな
2 : tarou🏎🎮🌶2023年5月5日 ID: 1654499348372135953
たるこふ配信本当に少なくなってしまった…🫠海外ニキたちもデイリータスクとかの消化なので、lもう、今すぐにでもワイプがきて欲しい 後2カ月待てないー
3 : 青きのこ2023年5月5日 ID: 1654498924713988097
海外ニキの大量流入が……???
4 : ごま子2023年5月5日 ID: 1654498137250177028
海外ニキ「は?!日本人って猿と会話できんの?!」 ワイ「その人と猿が特殊なだけやで^^」
5 : ルロノ2023年5月5日 ID: 1654497408984788994
親殺されてるから殺人を犯した犯人かってくらい叩くのよね 炎上時に日本人が必要以上に叩く行為に対してredditで海外ニキがドン引きしてて笑ったわ 完全にバケモンの国だと思われてる
6 : 𝐄𝐢𝐦𝐲2023年5月5日 ID: 1654497152003895296
【悲報】今のところ一緒にアイスボーンやったの出会い厨の海外ニキだけ
7 : さんまーに2023年5月5日 ID: 1654496084532633600
しっかりコンバーター使ってる海外ニキに当たりました。
8 : きょー。(しまんちゅのすがた)2023年5月5日 ID: 1654495487381086211
えー、どんな挙動で見てたんだろ あのテンプレの盛り上がってる海外ニキ みたくなったのかな それともスンッって解釈に浸ってたのかな いずれにしよ観劇してる推し愉快だな
9 : やまの(ゆき)🎀💙2023年5月5日 ID: 1654494541225893892
海外ニキ???連発したりIQ2000?ってチャットしてて私も同じような心情でコメしててなんかおもろかったなぁ。
10 : さかもり🎀💙2023年5月5日 ID: 1654493332683227138
ちーちゃんおつちーー! 今日もランク盛り盛りだったね~😊 海外ニキとのPTでは何で敵に見つからないんだろうと驚きと共に笑ってしまったよw ご飯いっぱい食べてね~💪 #ちーらいぶ #勇気ちひろ

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,