En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本で生の●●を食べてウキウキのカリオペ【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : はるうめ2023年5月9日 ID: 1655784908911173632
ありがとー😆 郷土料理のこづゆが凄く美味しくて、日本酒もお米も美味しかった🤤 多分お土産の赤べこと同じで、首の後ろに重りがあってそれで動いてるんだと思う🤔 見てるだけで和むのよ😂😂😂
2 : キリ💉180日で健康を目指す50代2023年5月9日 ID: 1655775570482057216
こべるあさん、フォローありがとうございます! 私も通常の病院の検査はどれも異常ありませんでした。でも、やはり異常ありました。日本では検査機関なくて全部アメリカ送りでした。 慢性炎症をとっていくのは大事ですよね。 運動も取り入れていきたいです。
3 : yuko*2023年5月9日 ID: 1655769905579593728
昨日本屋さんであべちゃんのHanako予約しに行った時あべさくしてました💚🩷 あそこの本屋さんあべさく推しですか?笑
4 : 💫キッズ・ベビー楽天RANK💫相互フォロー100%2023年5月9日 ID: 1655731383078092801
🔔今、ベビー用寝具で楽天ランキング急上昇🔔 ↗13位にランクイン ✅【ベルメゾン】 てのひらふとん ずっと抱っこされているようなクッション布団 日本製 ◇ ベビー 新生児 べビー布団 寝具 スリーパ… 📢レビュー: 2件(⭐4.5)  🉐商品価格: 3,990円[9:28] ⬇詳細⬇ad
5 : zep54542023年5月8日 ID: 1655716194245304321
おいおいおい、日出町やべーな ムスリムどうこうじゃなくて、そんなにしたいなら自国でやれよって話 日本でやんな
6 : カバ太郎2023年5月8日 ID: 1655706452131188737
訪韓観光行ってくだらない事言いやがって!未来永劫 日本の国民にやな思いさせるなんて!あべさんが折角子孫のために発した言葉を無にしやがって!腹きりではすみません!はりつけごくもんです!
7 : Arive2023年5月8日 ID: 1655684623568097280
で、在留資格も無いおぬしは、 仕事もなくて どう生きたいと希望するのかい? 具体的に言ってみそ 日本人は君たちのしもべでは無い 日本国は外国人向けシェルターでも無い …
8 : 山田満男改 反全球主義2023年5月8日 ID: 1655652398000672768
当時、イギリスでは接種者のほうが感染率が高いのに、日本では未接種のほうが感染率が高くて何でだろう?ってなっていたら、まさかのデータ偽装!厚労省ホントやべーなって思った。
9 : トレンドロジックシリーズ総本山さん【法定先物仮想通貨FX、副業情報】2023年5月8日 ID: 1655651890934452224
直ぐに捕まるから大丈夫、とかじゃなくて、「ここ本当に日本か?」みたいなテロや事件がどんどん増えてきてるのがやべぇよね 良いこと言ったからCoCo壱ダブル取れたわ
10 : チャンバラ大魔王2023年5月8日 ID: 1655606005856890880
冗談抜きじゃなくて、日本の警察は面倒なこと、危険なことはやらないから頼りにならない。 トルコの秘密警察に来てもらえって。大挙してクルド警察が取り締まりを始めたら、「日本にいるとやべえ!」ってことになるって。 日本でもナイフなんて簡単に手に入るし、トルコ人はナイフの使い方うまいよお!

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,