はさみちゃん(Hasami Ch.)

わための水中建築についてぺこちゃんとふーたん!+ぺこちゃんの1番のライバル建築!【兎田ぺこら/不知火フレア/角巻わため/マイクラ/ホロライブ切り抜き】

1 : 3番目に強いあおいの🐏2023年5月3日 ID: 1653889179791790081
おつのまき~ 通路に至るまでなんて素敵なレジデンス! 水中建築の締めにふさわしい出来! そして感謝するのはこちらのほうだ、GWの始まりを彩ってくれてありがとう! わためぇと一緒だと本当に楽しいよ!
2 : 縞模様@ハシマ☾2023年5月3日 ID: 1653847529912688642
水中建築おつかれさまやで。 なんかわためぇの顔が順番に良い感じに揃ったw 角巻建設今後控えてるお仕事はラムベガスへの羊館の改造、パンダ&山羊の厩舎、(かわいい)マリン像、そらちゃんのお手伝いかな? ドドドライブ
3 : 鈴木智晴2023年4月28日 ID: 1652040763382071296
おつのまき〜 ○○SHOPやら水中回廊着手やら、いっぱい遊んだね、今回は全方位に向けての…みんなの反応が楽しみだねぇ わためとゆっくりお話ししながら、一緒に建築楽しかったよ〜今日もありがとうね☺️ ゆっくりやす…まないんか〜いwバカタレだねぇw ドドドライブ
4 : 【etch soul J】さくら🧪*ホロ推し2023年4月2日 ID: 1642505261591195648
マイクラ新ホロ鯖まったり観光おつこよでした〜 こよちゃんの建築見てるのも楽しいけど他のホロメンが作った建築物をゆっくり見るのも楽しかった! わためとカエラの水中建築がめっちゃ良かった! もっともっと賑わって色々な建築増えるといいね〜 こより実験中
5 : oyatsu_tabesugi☝️🐏WD2023年4月1日 ID: 1642289765692358656
わためちゃんおつのまき〜 内装も機能もどんどん向上して住みやすくなってきたね 洋館の地下に広がるおしゃ空間 隠れ家的マイハウスいいね! そして見せる(魅せる)建築の水中ハウスはお客様を迎えるゲストハウスにするか、あるいは弁天様をお祀りしましょう〜 ドドドライブ
6 : おいしいあおの2023年3月4日 ID: 1631842646783324160
寝てる間にわためぇの水中建築がどんどん進化して新しい建築始まってたのしいアーカイブ追いかけっこ(追いつけない)無限にやってる ありがたや🐏💛
7 : 時岡2023年3月3日 ID: 1631764844675497984
おつのまき〜 今日は水中建築から打って変わって地上にプロレスリング建築! 序盤から大爆笑したり、「マスク・ド・ドドド」「アジマル・ヒーロー」が誕生したり、マイクラやっぱり楽しいね✨ シェーダーも綺麗ですごく良かった🌈 わためぇ今日もありがとう! リングの完成も楽しみ! ドドドライブ
8 : アーリーリバー🐏2023年3月3日 ID: 1631764272320774144
おつのまきー! まさかの地上にリング作り、構想を聞いた時なるほどって思ったw完成がめちゃくちゃ楽しみ! 影MODが入ったわためぇの水中建築、シーランタンが良い感じに綺麗で、想像以上で鳥肌たった。 次回のマイクラ配信も楽しみだ!おやすみ〜 ドドドライブ
9 : はれのちすぽあ🐏2023年2月26日 ID: 1629759425706872832
スパチャ読み 【Minecraft】借りぐらしのわためッティ!は、水中建築がしたい! 【Nintendo Switch Sports】しぐれうい vs 角巻わため!スポーツ勝負!!! わためも
10 : はれのちすぽあ🐏2023年2月26日 ID: 1629755929720913923
2月2日 -配信 【Minecraft】借りぐらしのわためッティ!は、水中建築がしたい! わためも

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,